ぬるりん。 -5ページ目

ぬるりん。

NuBoooooooooooo




21日、22日くらいに新規メンバー40人くらいで
山中湖いってきた!





っやー!最初知らない人だらけで
この際、志保と浮きに浮きまくって
2人で楽しもうとか言ってたのに
全員?と仲良しになってしまい(笑)

とりあえず笑いっぱ(笑)







貸し切りバスとかもー
うけるうける

志保とでかい声で下ネタ連発するわ


とりあえず山中湖ってすげーな







富士山だよ富士山

もはや、ふじやまさん(笑)










んでねー、バナナボートしたよー






今年初水着~

落ちたとき泣きかけるわ死にかけるわ(笑)

水の恐怖からのライフジャケットの有り難み(笑)

っやーでも楽しかったなー


BBQとか呑みとかんもー
ぐだぐだ(笑)













男女ってこえーよ(笑)

とりあえず酔っぱらったら負けな気がして
そんな酔わなかった!


んで、コテージ2つ借りてて
もうひとつの方に移動!


めっちゃこえーの(笑)

とりあえず最初男女離れた部屋だったけど

なんでか、なんでもよくなり

数人でコンビニの旅いって
こえーのなんの

泣きかけて(笑)

こっから夜は夜で笑いっぱ(笑)





なんなん皆おもしろすぎるよ(笑)

怖い話ししたり
パンツだとかもろもろ(笑)

っやー夜も夜でなかなか面白かった(笑)








画像貼れないから次~





眠くねーよー(゚Д゚)!(゚Д゚)!
7時15分に起きるのに
眠くねーよー(゚Д゚)!(゚Д゚)!(゚Д゚)!



最近やっぱあたしは
何事にもナンバーワンとゆう言葉が好きと
再実感したから頑張ってみよーかと
お仕事の件について
そう思ってきた\(^o^)/

つって今までナンバーワンに
なれたことないから
得意分野がある今のお仕事では
頑張ってみるぜ!!!

うっしゃ!

だって最近見せブラじゃないのに
見せつけるブラが大好きだもん……





清楚っぽい服装なのに
え、ブラ、透けてますよ????(゚Д゚)

ってゆーのが最近好きー(笑)

てか前から変態ちっくにちっちぇーくせに
ブラとかチラ見えが好きなのだ(*´д`*)うふフフフ




っあーあ。

そーいや教習所いってないなー
どーしよー
9月20日までに終わらせないとなっー



てかてか
あたしが中学ぐらいから好きな
ブロガー?読モ?ショップ店員?が
とてもとても頑張ってるの!

やばいねー本当に

まー、あいにャんだけど。
本当に大好き!

もはや尊敬!

あいにャんのblog読んでから
結構考え変わったし

本当に素敵な人(☆o☆)うふフフフフフ


29日?GBSってのがあるらしくて
あいにャん歌うとかwww

歌手にもなっちゃって!!!

やばいだろー

もー

ステキー



うふフフフフフ





ってゆーとこで。

意地でも寝よう。




のし












智久はあと1年は帰ってこないみたい
16日それを知って
現実逃避(笑)
まだ実感ない(´;ω;`)
ましてや別れよってさ。
おいおい自己中すぎるだろ!
あたしの気持ちなんて知ったこっちゃねーよ
あの男は(笑)

だからとことん遊んでやる!
智久帰ってくるまで
智久と出会う前のあたしに戻ってやるんだー

それでまた智久に変えてもらう

半年、1年後、2年後
いつ帰ってくるかわかんない彼の帰りを
心で待っててやるのだ。

すげー大好きになったのは
智久だけだから\(^o^)/いえあ!





さーてと
久しぶりに普通のブログ書くで

土曜から親が北海道のもっと奥まで旅行行きやがった!


そんなこんな土曜はりさちゃんと久しぶりに再会★
そしてずっと着たかった制服(笑)






ツインテからの制服ね(笑)

まじなんか恥ずかしいったらありゃしないよね


しまいにはUGだった女の子に
会ってしまったしww

でもやっぱ制服すてきー!!!!!










顔が老けたねーあたしたち(笑)


今年も2月くらいにりさちゃんと遊んだけど
なんかちがう(笑)





っやーちがうね!(笑)


そっからねー
日曜は髪切りに行ったー!


ビフォー




素っぴん←


アフター






痛んでるとこ6cm切ってやったぜ!
ちげえ。切られてた


そして髪染めた!
しかし色変わらないのだ(´・ω・`)

プリンはなおった(笑)

とりあえず。

そしてねー日曜ねー
ザリガニ釣りしてねー(笑)

夜に美咲の彼氏ん家で飲んでた!


そして起きて一緒にポテト作った(笑)





うけるー

んでね、夜に予定あったけど
またまたドタキャンされて


ずっーーーと暇してた!


爪のいろまたチェンジしたぜ!



とりあえずさっき親帰ってきた!


明日の準備しなくちゃ( ̄ー ̄)

めんどくせーー!!!









のし