21日、22日くらいに新規メンバー40人くらいで
山中湖いってきた!
っやー!最初知らない人だらけで
この際、志保と浮きに浮きまくって
2人で楽しもうとか言ってたのに
全員?と仲良しになってしまい(笑)
とりあえず笑いっぱ(笑)
貸し切りバスとかもー
うけるうける
志保とでかい声で下ネタ連発するわ
とりあえず山中湖ってすげーな
富士山だよ富士山
もはや、ふじやまさん(笑)
んでねー、バナナボートしたよー
今年初水着~
落ちたとき泣きかけるわ死にかけるわ(笑)
水の恐怖からのライフジャケットの有り難み(笑)
っやーでも楽しかったなー
BBQとか呑みとかんもー
ぐだぐだ(笑)
男女ってこえーよ(笑)
とりあえず酔っぱらったら負けな気がして
そんな酔わなかった!
んで、コテージ2つ借りてて
もうひとつの方に移動!
めっちゃこえーの(笑)
とりあえず最初男女離れた部屋だったけど
なんでか、なんでもよくなり
数人でコンビニの旅いって
こえーのなんの
泣きかけて(笑)
こっから夜は夜で笑いっぱ(笑)
なんなん皆おもしろすぎるよ(笑)
怖い話ししたり
パンツだとかもろもろ(笑)
っやー夜も夜でなかなか面白かった(笑)
画像貼れないから次~

















