昨日8日は智久と半年記念日なのだ!!!!
あたしが半年も付き合ってるとか
すげーな(笑)
そして今日9日は智久がいなくなって1ヶ月
まあ、1ヶ月前のこの時間はまだ一緒にいたけど
全然覚えてるもーん
しかもアメーバ更新してるしねwww
変だね、世の中
本当に何が起こるかわかんないね
怖いわ(^ω^)
いなくなってから今日まで
いろいろありすぎるだろ(笑)
濃いなー
毎日のごとく泣いて泣いて
寝れない食べれない日が続いて
本当に辛かった
むしろ今も辛すぎる
あたしだけ辛いなんて思っちゃ駄目ね
なにより智久が辛いんだから
智久いなくなって
毎日遊んだり、働いたり、教習所いったり
一応まともな生活送ってるでー
まあ、智久と一緒にいるときから
4kg減ってキープ中だかんねwwwwww
なんなん?不健康ですね(笑)
智久いなくなってからねー
人生が反転したし
すべてがどーでもよくなってきた
智久からしたら
あたしが健康で毎日楽しくあって欲しいだろうけど
糞な事しかしてないな
でも毎日智久のこと考えて
一人になったらとことん泣いて(笑)
その繰り返し!
いろんな人に支えられてても
なにも変われないみたいね⊂( ^ω^)⊃
本当に駄目女!
それでもなにしてでも
あたしは彼を待ってまーす(☆o☆)
でも最近充実してんなー
あれ?ふみか、あれ?って仕事してるけど(笑)
ふみかは懸命に働いてます
そして楽しんで遊んでます
なにより最近大学の友達といるのが多いですね(笑)
呑んだりしたり
お出かけしたり(´・д・`)
楽しいんだお(笑)
また智久と出逢う前のあたしに戻れそうね
戻れないのはあたしの心みたい
忘れちゃいけないからいーけど!
とりあえず今もずっと
智久のこと大好きなのだ!!!!!
いくら手紙の返事こなくても
智久のこと驚かせるために
待っててやるのだ!
うふふー⊂( ^ω^)⊃
ふみかは実は本当に重い女なのだ
だいすき
んでね、帰ってきたら
絶対絶対プロポーズさせてやるの!
帰ってきてすぐじゃなくていいから
ちゃんとした
約束がほしいの!
それだけで充分さ
綺麗事だけどしゃーないさ。
あと1週間でいろいろ決まるから
あとちょっと、我慢
でもそれ以上の我慢も承知さ
ふみかは負けません
いろいろと頑張るもん!
(笑)
のし





