ぬるりん。 -6ページ目

ぬるりん。

NuBoooooooooooo




昨日8日は智久と半年記念日なのだ!!!!

あたしが半年も付き合ってるとか
すげーな(笑)

そして今日9日は智久がいなくなって1ヶ月
まあ、1ヶ月前のこの時間はまだ一緒にいたけど
全然覚えてるもーん

しかもアメーバ更新してるしねwww

変だね、世の中
本当に何が起こるかわかんないね

怖いわ(^ω^)


いなくなってから今日まで
いろいろありすぎるだろ(笑)

濃いなー

毎日のごとく泣いて泣いて

寝れない食べれない日が続いて

本当に辛かった

むしろ今も辛すぎる

あたしだけ辛いなんて思っちゃ駄目ね


なにより智久が辛いんだから



智久いなくなって
毎日遊んだり、働いたり、教習所いったり

一応まともな生活送ってるでー

まあ、智久と一緒にいるときから
4kg減ってキープ中だかんねwwwwww

なんなん?不健康ですね(笑)


智久いなくなってからねー
人生が反転したし
すべてがどーでもよくなってきた

智久からしたら
あたしが健康で毎日楽しくあって欲しいだろうけど
糞な事しかしてないな

でも毎日智久のこと考えて
一人になったらとことん泣いて(笑)

その繰り返し!
いろんな人に支えられてても
なにも変われないみたいね⊂( ^ω^)⊃

本当に駄目女!


それでもなにしてでも
あたしは彼を待ってまーす(☆o☆)


でも最近充実してんなー


あれ?ふみか、あれ?って仕事してるけど(笑)





ふみかは懸命に働いてます



そして楽しんで遊んでます
















なにより最近大学の友達といるのが多いですね(笑)

呑んだりしたり
お出かけしたり(´・д・`)

楽しいんだお(笑)



また智久と出逢う前のあたしに戻れそうね

戻れないのはあたしの心みたい


忘れちゃいけないからいーけど!



とりあえず今もずっと
智久のこと大好きなのだ!!!!!

いくら手紙の返事こなくても
智久のこと驚かせるために
待っててやるのだ!


うふふー⊂( ^ω^)⊃


ふみかは実は本当に重い女なのだ









だいすき




んでね、帰ってきたら
絶対絶対プロポーズさせてやるの!

帰ってきてすぐじゃなくていいから
ちゃんとした
約束がほしいの!

それだけで充分さ


綺麗事だけどしゃーないさ。


あと1週間でいろいろ決まるから
あとちょっと、我慢

でもそれ以上の我慢も承知さ


ふみかは負けません


いろいろと頑張るもん!


(笑)









のし









痛い子なので痛い子らしく
1ヶ月後のあたしに書きます←













1ヶ月後のあたしへ




誕生日おめでとう
19歳だね
19年間いろいろあったね
辛かったけど楽しかったね
18歳の今まで、後悔ばかりの人生でした
19歳になった今から、
27日になった瞬間に
今までの後悔を全部涙で流してください
全部、今までのあたしは
それで、その涙だけで許すと思うよ
ごめんなさい
だから19歳になったら
考え方を見つめ直してください
でも、智久が帰ってきてなかったら
智久のこと1分たりとも
忘れないでください
智久が帰ってくるまで
智久が死んでも
彼のことを愛し続けてください
お願いだよ
今のあたしには
19歳になったあたしにしか
そう願えません

ちゃんと働いてますか
10万以上貯めましたか
免許とれましたか
智久は帰ってきましたか
誰ともヤってませんか
ちゃんと夏を楽しみましたか
ちゃんと仕事しましたか
ちゃんと教習所通えましたか



あたしの人生において
すべて中途半端だったね
本当に、本当にすべて中途半端
でもさ、智久と出会ってからのこと
考えてみてよ
毎日が幸せだったよね
毎日笑ってたよね
毎日好きだなって思えてたよね
中学からしてきた今までの恋愛においても
中途半端でした
なのに智久と付き合ったあたしはなに?
それゃたまに道それたよ
そこは見つめ直してね
でも、何でこんなに智久に会えないし
連絡もとれないのに
愛し続けてるの?
なに?あたしは中途半端を卒業したの?

でも智久を愛しすぎて
まわりを見失わないで
いまのあなたがいるのは
親であり、友達でもあるんだよ

あなたの人生は
一人じゃないんだよ

智久がいなくなって気づいたでしょ?


自分は人よりいろんな経験積んでるよ
けどさ
それを乗り越えられたのって
友達じゃん
だから友達の存在は絶対忘れないで

たとえ智久が帰ってきても
それだけは忘れないでください



あんだけ恨んでた親に対して
智久がいなくなって
ちゃんと話せたの何年ぶり?
親にもいろんな考え方があったって
気づくの遅かったね

でも、19歳になったそのときからでいいので
ちゃんと恩返ししてください

いくらムカついて殺したくなっても
いくら死にたくなっても
その感情をもてるようになったのも
すべて親のおかげだよ?

それでも19歳になっても
リスカしてたり
今までの感情がでてしまったら
精神科いってください

ちゃんと自分のことわかってあげてください

自分のことわかってなさすぎです

自分追い込むのももうやめてください

作り笑いも接客業や上司にしか
しないで下さい

もう自分つくりあげるのやめて下さい


疲れたよね
だからさ、もう我慢しないで

あたしの人生はあたしだけのものだよ

せっかく須賀史佳がいるんだから

ちゃんとあたしが存在してるんだから

ちゃんと生きてください




智久がもしいま一緒にいたら
この記事を一緒に読んで下さい

もしそこにいなかったら
泣かないで下さい

泣くのはこの記事を読んでからにしてください


智久のばーかって
19年間の自分ばーかって泣いて下さい


あたしは智久と出会ってから
変わりました

もし彼と結婚しなくても
彼を、あたしを恨まないでしょう


いま、彼を待とうとゆう自分が素敵です

少しあれ?ってことは多々あるけど
心の中にはいっぱいの智久です



1ヶ月後のあたし、楽しかったですか?


とりあえず、誕生日おめでとう
















いま18歳のあたしにできることは
とりあえず働いて働いて教習所ちゃんと行って

毎日を楽しむ


19歳になるまでは
なにも変わんないね


はやく、智久に会いたいのだ(^ω^)←













大学の仲良い子の家なう


なんかすげー楽しいからこそ
調子狂うな

よけいわかんなくなる



智久に毎日書いてる日記にも
あたしが書いてるのに

綺麗事しか書いてない気がする


自分はただ現実から目を背けてるだけで


本当は智久に伝えたいことが
山ほどあるのにな

なのになにも伝えられない


本当に辛いし

なにが辛いとかわかんないし


なんかわかんねー







あ。みんな帰ってきた



最近この人たちのおかげであたしは
楽しいの


でもその分悩むことも
沢山あるんだ





いっぱいのありがとうと
いっぱいのごめんね



それってなにで返せるのかな。





時間かけて考えよう