すげー不安で不安で死にそう
誰かに話したいけど
自分で解決しなきゃだし
誰かに頼るなんてこと
今までそんなにしたことないから
まったくわかんね
赤の他人のためになんかするとか
されるとか考えられないし
今まで味わったことない感情がいっぱいいっぱい
味わっちゃって
もーわかんない。
だからこんな毎日毎日
無理して笑って
大丈夫大丈夫って言ってて
そろそろ限界なのかな。
大丈夫なんてまったくないのに
誰かに頼りたいのに
頼り方もわかんないし
迷惑かなって考えちゃうし
誰かのためにあたしは
支えたいけど
あたしは迷惑じゃないけど
他人なんてなに考えてるかわかんないし
そんな時に出逢って
やっと本当に信用できる人みつけたのに
そいつもいま一緒にいられなくて
そんなあたしはもう限界なのかな
また昔みたく
生きるのが嫌になるのかな
自分にすぐ帰ってくる
また前みたく笑えてられるって
自分で毎日言い聞かせて
毎日が毎秒が楽しければ
すぐまた前みたいに
幸せって思える時がくるかなって
ずっと願ってたのに
なんでこんな気持ちになるんだろ
足の震えはとまらないし
また前みたく
リスカにはしったり
死にたいって思うのがすげーこえー
とにかく不安で不安で殺されそう
笑ってられる自分が怖い
みんなに支えらるてる自分こわい
誰かに頼らないと生きていけない自分がすげーこええ
なにも考えたくないのに
不安しかない
泣いちゃいけないって言い聞かせても泣きたくなるし
一人にもなりたくなる
みんなお前が心配だよ
言われても
あたしにはよくわかんない
誰かに必要とされたことも
誰かを必要としたことないし
ただ強がって大丈夫大丈夫って
笑ってれば
その場をきりあげられるし
最近本当になにもしたくないのもそーなのかな
無理矢理ご飯食べて
毎日あたしが幸せそうに笑ってられれば
それでいいのかな
誰にも泣き顔も辛いことも
言わなければ
みんなも心配しなくなるのかな
あたしにはわかんないや
誰がなに考えてるかわかんないや
とにかくわかんない
とりあえずこの味わったことのない
感情なんて消えればいいのに
死にたいとか辛いとかじゃなくて
とにかく不安
不安