ぬるりん。 -7ページ目

ぬるりん。

NuBoooooooooooo



すげー不安で不安で死にそう

誰かに話したいけど
自分で解決しなきゃだし

誰かに頼るなんてこと
今までそんなにしたことないから
まったくわかんね

赤の他人のためになんかするとか
されるとか考えられないし

今まで味わったことない感情がいっぱいいっぱい
味わっちゃって
もーわかんない。

だからこんな毎日毎日
無理して笑って
大丈夫大丈夫って言ってて
そろそろ限界なのかな。

大丈夫なんてまったくないのに
誰かに頼りたいのに
頼り方もわかんないし
迷惑かなって考えちゃうし

誰かのためにあたしは
支えたいけど
あたしは迷惑じゃないけど
他人なんてなに考えてるかわかんないし

そんな時に出逢って
やっと本当に信用できる人みつけたのに

そいつもいま一緒にいられなくて

そんなあたしはもう限界なのかな

また昔みたく
生きるのが嫌になるのかな


自分にすぐ帰ってくる
また前みたく笑えてられるって
自分で毎日言い聞かせて

毎日が毎秒が楽しければ
すぐまた前みたいに
幸せって思える時がくるかなって
ずっと願ってたのに

なんでこんな気持ちになるんだろ


足の震えはとまらないし

また前みたく
リスカにはしったり
死にたいって思うのがすげーこえー


とにかく不安で不安で殺されそう


笑ってられる自分が怖い


みんなに支えらるてる自分こわい

誰かに頼らないと生きていけない自分がすげーこええ

なにも考えたくないのに
不安しかない

泣いちゃいけないって言い聞かせても泣きたくなるし
一人にもなりたくなる


みんなお前が心配だよ
言われても
あたしにはよくわかんない

誰かに必要とされたことも
誰かを必要としたことないし


ただ強がって大丈夫大丈夫って
笑ってれば
その場をきりあげられるし



最近本当になにもしたくないのもそーなのかな


無理矢理ご飯食べて
毎日あたしが幸せそうに笑ってられれば
それでいいのかな

誰にも泣き顔も辛いことも
言わなければ
みんなも心配しなくなるのかな


あたしにはわかんないや

誰がなに考えてるかわかんないや


とにかくわかんない




とりあえずこの味わったことのない
感情なんて消えればいいのに


死にたいとか辛いとかじゃなくて
とにかく不安

不安











久しぶりにモバイルで更新

っやー
スマホ慣れしたあたしにとって
モバイルはかなり打ちづらい

ちなみにモバイルは友達に譲って頂きました。はい




んでね、さっき
自分の母親に智久のこと伝えました
はい、一歩前進


もちろん。
やめろと言われたけど


逆にその言葉で待てる勇気と
根性がよけいにでてきました(笑)



親に会わせるの楽しみ( ̄ー ̄)うふふ







眠いから寝ましょう




おやすみーん









智久がいなくなって
もーすぐ1週間かー(´・ω・`)

んー
早くかんじる。って言っとこう


先週の今日なにしてたかとか
ほとんど覚えてる(笑)
今週の月曜日もなにしてたかとか
ほとんど覚えてる(笑)


あいつが帰ってくるまで
忘れられない夏になるだろう。


最近は泣くのやめました。
だって泣いても帰ってこないもんね(笑)

なにより辛いわ(´・ω・`)

なにしても帰ってこないもんね
待つことしかできなくて
信じることしかできなくて


あんなに毎日一緒にいて
ほぼ毎日喧嘩して
毎日笑いあってたのに

智久に出会う前のあたしに
もどりましたよ。


そんなこんな
1年前はとゆうとね、
高校で1番長く続いてた彼氏と
16日に別れてました(゚Д゚)


そこから1年間で
4人と付き合い、5人とヤってますね!(笑)

まーそのうちの
5ヶ月は智久だからなー。

この世に智久みたいな人いないからな


本当に結婚するなら智久がいいな


2年後かもしれないってゆうのは
すっげーやだけど

1年後、もしくは1年以内後に
あたしが迎えに行くか
智久が迎えにきてくれるか

それで2人で笑いながら
一生一緒にいれるなら、1年なんて
あっとゆうまかな!


だってあたしもう今年で19才だもんね。

19年、あっとゆうま!(笑)

もはや高校から今までは本当に早かった。

そう考えれば
1年なんて人生の何十分の一だもん

あたしにはもう未来みえてるもん
智久と結婚するって!


こんなとこにこう書いたからには
なにがあっても智久を信用して

また1年後、ここに
2人の写真でも貼りたいな⊂( ^ω^)⊃




最近ポジティブになりました。




今は辛くても
また2人で笑える時がきて

また一緒にいれるならいいじゃん


いまはいなくても
かならず戻ってくるんだし


智久に出会う前のあたしに戻れればいいや。

どんなに辛くても明日があるし
どんなに辛くても今日はあるし



智久のよくわかんない名言があるけど

本当によくわかんないからあんま覚えてないや




んまー、とりあえずあれね



1年間あたしが毎日笑ってられるように
遊びましょー(゚Д゚)