さっきってかまー
夕方過ぎ!(笑)
『今から行くね』
ともなにも言わず智久くんは
あたしの家の前にやってきました\(^o^)/
そしてあたしは
ダル着すっぴん手ぶらで出て行き
なにも討論せず
牛角行きましたとさ/(^o^)\
行きたい行きたい言ってたけど
まさかまさかね
今日行くとわ/(^o^)\わお!
食べ放題(´・ω・`)
わたしたち?少食なのに食べ放題(´・ω・`)
わたし肉苦手なのに牛角行きたかった。とても
その理由はね、やみつき塩キャベツ(*´д`*)
美味すぎるでしょう!
本当にやみつきね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でも具合悪いせいか
2皿しか食ってない!!!おうのー
てかさてかさ
また二人が健康なときにまた行こうよ、ね。
とりあえず智久ありがとー⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃
ごちそうさまー⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃
そして帰りました(笑)
なんだそれゃと(笑)
いつもは帰るとこ同じなのにね。
寂しいね。
家の前まで送ってくれた(´・ω・`)
雨さん嫌い(´・ω・`)
(´;ω;`)うー
てかでもねー
久しぶりに1年前までさかのぼり
アメーバ読んでたけど。
もどりてええええええ
ちげえ。
糞働いてた時代にもどりてええええええ
(´・ω・`)毎日?ん?ほとんど毎回
更新するたびバイトのことか
休憩なう
だとか
お昼なう
とかとか(´;ω;`)うあー
もー智久捨てようかと思うくらい
働きたい。←
死ぬほど働きたい←
暇が欲しいなー
ニートになりてえなー
って言いてええええええ(゚Д゚)!!!!!!!
や、別に智久がいるから働かない訳じゃない。
めんどくさいの←
会える時間ないの嫌なの←
でもさーもし結婚するなら
いま我慢した方がいいかな、と。
大人にやりました、はい(´д`)
だって前までのあたし、
『学生ニートは死ねばいい。』
ってゆう名言言いまくってたのに(゚Д゚)!!
いまのあたしじゃっーーーん!!!!!!!!
もー!
はい、死にます。1年前のあたし!ごめんな!
ってかんじ(´_ゝ`)←
でも学校忙しいから死ぬほど働けないし。
いろいろわかんない/(^o^)\ハゲル!
とりあえずあれね、バイト見つけるまで
土曜日、日曜日は教習所(´・д・`)
今月には仮免許とりたいわ←
かれこれ3ヶ月通ってる⊂( ^ω^)⊃いえあ!←
わたし怠け者脱出するわー
ニートなわたしよ早く死ねえええええええええい
のし