ぬるりん。 -9ページ目

ぬるりん。

NuBoooooooooooo



5ヶ月な今日
智久くんは朝方に遊びに行き
わたしはHDDを見ながら彼の帰りを待ち
帰ってきたと思うと
マック買ってきた(´・ω・`)←

でもね、メガマックマフィン頼んだのに
フィレオフィッシュはいってて
クレーム電話してたwww

わざわざ届けてもらい
わたしたちはセット×2食べた(・ω・`)

それゃ食えませんね(笑)


んで、寝て

最近暑いのか寝てると智久が
扇風機の目の前で寝てる

あたしの足のところ(笑)

邪魔(゚Д゚)
つってwwwwwwwwwwwww


んで夕方起きた⊂( ^ω^)⊃



そしてパンクなおしにいったり
智久はお兄ちゃんの手伝いしたり
なうなかんじで

また派遣に電話したり



明日くらいにバイト電話しよー










ずーん←






明日学校いこー

教習所の勉強しよー












のし









山田のブログ読んで病んだなう
ひどいよ
いろいろひどい(`;д;´)

なにBBQとか(`;д;´)ううう



そんなこんな
ニートで大学辞めると決めたあたしは
山野くんと5ヶ月迎えました

今日8日⊂( ^ω^)⊃






金曜に撮りに行った(´・д・`)



その前の日には久しぶりの町田











うちら落書きすらしなくなりました



あー最近本当にニート(笑)

派遣の面接会も寝てて行けなかったし
大学辞めるとか

働きたいとこあるけど
そこで働けるかだしまだ電話してないし(゚Д゚)

っあーつらたん


高校のDVD家に届いたらしいし(´・ω・`)

見たいー!

とりあえず高校戻りたいよーん

つって山田みたいな記事になりそーだからやめとく

(´д`)誘われない
( ´△`)←かなしい変換







とりあえず智久これからもよろしくーん!














あ、今日二人で初料理、焼きそば作ったけど
失敗(笑)









んじゃあ








さっきってかまー
夕方過ぎ!(笑)

『今から行くね』

ともなにも言わず智久くんは
あたしの家の前にやってきました\(^o^)/

そしてあたしは
ダル着すっぴん手ぶらで出て行き
なにも討論せず
牛角行きましたとさ/(^o^)\

行きたい行きたい言ってたけど
まさかまさかね

今日行くとわ/(^o^)\わお!


食べ放題(´・ω・`)
わたしたち?少食なのに食べ放題(´・ω・`)







わたし肉苦手なのに牛角行きたかった。とても

その理由はね、やみつき塩キャベツ(*´д`*)

美味すぎるでしょう!
本当にやみつきね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも具合悪いせいか
2皿しか食ってない!!!おうのー

てかさてかさ
また二人が健康なときにまた行こうよ、ね。



とりあえず智久ありがとー⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃
ごちそうさまー⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃



そして帰りました(笑)
なんだそれゃと(笑)



いつもは帰るとこ同じなのにね。
寂しいね。


家の前まで送ってくれた(´・ω・`)
雨さん嫌い(´・ω・`)

(´;ω;`)うー








てかでもねー
久しぶりに1年前までさかのぼり
アメーバ読んでたけど。

もどりてええええええ



ちげえ。

糞働いてた時代にもどりてええええええ



(´・ω・`)毎日?ん?ほとんど毎回
更新するたびバイトのことか
休憩なう
だとか
お昼なう

とかとか(´;ω;`)うあー


もー智久捨てようかと思うくらい
働きたい。←
死ぬほど働きたい←


暇が欲しいなー
ニートになりてえなー


って言いてええええええ(゚Д゚)!!!!!!!


や、別に智久がいるから働かない訳じゃない。
めんどくさいの←
会える時間ないの嫌なの←


でもさーもし結婚するなら
いま我慢した方がいいかな、と。

大人にやりました、はい(´д`)



だって前までのあたし、
『学生ニートは死ねばいい。』
ってゆう名言言いまくってたのに(゚Д゚)!!

いまのあたしじゃっーーーん!!!!!!!!


もー!
はい、死にます。1年前のあたし!ごめんな!


ってかんじ(´_ゝ`)←


でも学校忙しいから死ぬほど働けないし。

いろいろわかんない/(^o^)\ハゲル!



とりあえずあれね、バイト見つけるまで
土曜日、日曜日は教習所(´・д・`)
今月には仮免許とりたいわ←

かれこれ3ヶ月通ってる⊂( ^ω^)⊃いえあ!←



わたし怠け者脱出するわー









ニートなわたしよ早く死ねえええええええええい









のし