GW合宿 1日目! | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

こんにちは!
前回の高根の記事にありましたが、クセはありません。
3年マネージャーの斉藤成美です。

今日から日大ウルトラは、千葉県館山市のセミナーハウスにてGW合宿です!

初日の今日は、金谷港からチームごとに分かれてセミナーハウスまで自走しました。



その後に明日のミニトラのランコースをジョグし、海でスイム練を行いました。



まず、泳力の似た者同士でフローティングスタートの練習をしました。



そしてウェットスーツを脱ぐ練習を行いました。
寒さに負けないように頑張りました!

明日は朝からミニトラです!

次のブログを更新するクセボーイは大島柊(写真右から3番目)です!
{72ACC73C-1CFD-42F9-A3FD-82090867D2A3}