クセの多いULTRA!!! | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

こんばんは!

3年の高根です!







最近は暖かくなってきて、いい季節になってきました。
{DC232A60-F6DD-401A-AEE3-E3D6696E2377}
つい最近、自転車漕いでた時に撮った一枚。
富士山が見えてパシャリ!!!爽やかな季節になりました!










さて、ウルトラは来たる2017年シーズンに向けて、練習を積んでおります!

{DDB04F49-D2E2-4C34-887A-93FB830F5906}

{05872CBC-EBD4-4B5F-A6C9-BF55DB0C2E02}

{664A7772-3FDE-41E5-8742-E3FBEB0334D5}


上の写真からスイム練後、バイク練後、ラン練後の様子です。  




一年生も練習に参加してくれてますね!!!活力溢れる一年生の加入で、楽しいチームになってきてます。











タイトルにもある通り、クセ(個性)に溢れたチームが、ウルトラです! 
サークルに悩んでる人が一年生がこの投稿を読んでくれると信じて、このブログを書きたいと思います。 




昨日は、平塚までのロングライドと海練っっ!の予定でしたが、海が使えなかったので、ウエットスーツを脱ぐ練習と、砂浜で補強等を行いました!

{393D3F91-3567-4692-AE45-1EA94CCAA18C}

{89F1C7D7-E2B5-45AB-AB25-0D4DF93F7CE8}



写真写りのクセ!!!




ちなみに一年生も続々見学&体験してくれてます。


{A3365784-4155-4A41-A476-23AC2CC25141}


これは、先日のスイム練に参加してくれた一年生。

現在、1年生でウルトラに入ってくれた方は…


選手8人、マネージャー0人…



















 




選手とマネージャーの割合のクセっっ!!!



 
もう5月なのに、マネージャーが入ってないというクセ。





(マネージャー大募集中です。まだ、サークル決めてない方、是非一度、練習に見学きて下さい!!!)


{CBB6A9C8-4966-4D26-AD9C-27D4A58FB604}


4人のクセガールがお迎えしてくれます!









少し、話は変わりますが、こないだは東京認定記録会という大会がありました。スイムとランニングのタイムを測る記録会でした。




今回出場したのは私だけでした。


{5ACE46BA-CC64-4CF3-83BE-B0AE584D5325}



しかし、同期、先輩が応援に駆けつけてくれました!!!





このような暖かさ溢れるチームがウルトラです。

是非サークル決まってない人は一度見学に来て下さい。楽しい学生生活になると思います!!!
心待ちにして待ってます!!!













さて、5月5日からゴールデンウィーク合宿が始まります。


2泊3日という短い期間ですが、楽しく頑張ります!!!


合宿が終われば、2017年シーズンが始まっていきます。




チームでまず大きな目標としている関東インカレもあと1ヶ月ちょい。


楽しみですね!!!




長くなりましたのでこの辺で!




さて、次の更新は

三年マネージャークセガール斉藤成美(さいとうなるみ)です‼︎

{1B4CDD36-D59A-418A-A7AE-6E5334B55A16}