GW合宿2・3日目 | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

こんにちは!商学部3年の大島 柊です。

前々回のブログからクセクセ言って

おりますが要はウルトラには個性的な人

が多く楽しいチームであるということを

お伝えしたいのです。

さて!今回はGW合宿の総集編として

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

2・3日目の大目玉といえば合宿恒例

ミニトラです!

今年も5:30スタートという規格外の

朝の早さではありますが、気合いで

眠気と寒さを吹き飛ばし頑張りました。

 

2日目はドラフティング禁止のレース

3日目はドラフティングレースとして

それぞれ関カレ、インカレのイメージを

しながらこなすことができました。

このミニトラは今シーズンの指標と

なることもあるので、反省を活かしながら

練習を積んでいきたいと思います。

 

 

 

 

今回の合宿は例年とは違い2泊3日の

日程だったため2日目には4部練と

なってしまいいつもより詰まった日程と

なりましたがオープンウォータースイム

Bike20kmタイムトライアルなど

合宿でしかできない実践的な練習を

有意義なものとして

こなすことができました。

 

 

 

シーズン初戦はすぐそこです。

この合宿をバネに勢いよく

シーズンインを迎えましょう!!

 

 

 

 

次はメキメキとパンチャーの頭角を

現し始めている今井祐貴(左から2番目)です!