ツール・ド・ウッチー 第3ステージ | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!


今年新春マラソンに出場した
経済学部2年の酒井です。


みなさん、箱根駅伝見ましたか?
今年も箱根駅伝の優勝は青山学院でしたね。
来年の4連覇もありえそうですね。
日大も来年は!!レース以外にも
箱根駅伝絆物語や各大学の報告会など感動することがたくさんありましたね。特に山梨学院の報告会は素晴らしかったです。

本日は京都で全国女子駅伝が行われ順位が確認できないほどの雪の中で行われていたそうです。


ウルトラでは
ツール・ド・ウッチー 第3ステージが大井埠頭で行われました。

4周集団で回し、4周とも
ラストのバックストレートは
集団関係なくダッシュしました。

その後テクニック練を行い、スラローム、
急制動、スタンディングなどを行いました!
寒さに負けずがんばっていきましょう!!

{CBF479C7-CFC3-45F5-8197-B17AD646F673}



次は写真のプロ富内浩士です。
{345C93C7-5DD3-4311-A7D0-47091A162C8C}