ツール・ド・ウッチー 第2ステージ | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

こんばんは。この度イベント係になりました、2年マネージャーの斉藤成美です。

前回の記事で紹介された通り、つい先日やっと20歳になりました!成人式も済ませこれからはもう大人であり、罪を犯すとテレビに名前が出てしまうということを念頭に置きつつ責任を持って過ごしていきたいと思います。

さて、今日はツール・ド・ウッチー第2ステージということで当初の予定では大垂水峠でしたが、地面の凍結が予想されたため野猿峠に変更となりました。



極寒で昨日の疲れも残る中、峠で坂が多いためグループ内での一人一人の仕掛けを大事に頑張りました。

明日の第3ステージは、大井埠頭で行うようです。怪我に気をつけて頑張っていきましょう!

次はウルトラ1番の聞き上手、酒井景吾です!