認定の時期 | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

う、ウルトラの写真が17,532枚‥17,533枚‥‥
ハッ∑(゚Д゚)

ゲフン、ゲフン‥失礼。改めまして、この度ウルトラブログ担当と相成りました。芸術学部、富内浩士です。
写真も趣味程度で始めましたら、Facebookにてたくさんの方からいいねをいただき大変恐縮です。見てくださってありがとうございます。

ウルトラではテストが落ち着いたと思えば、認定の時期になり慌しくなってきました。近いものだと栃木認定に出るのが複数人おります。彼らは今日はBrokenでスピードを慣らしておりました。
一方、出ない人たちは長い距離のPullをやった後Swimで 200×5 を短いサークルでの耐乳酸メニューをこなしました。
(今回写真はプールの貸し出し時間を超えそうになったため撮れませんでした)

最後に私ごとではありますがウルトラの写真が欲しい人は、自分まで一報下さい。モノにもよりますが用意できるものはあると思いますので
新歓の映像も自信作引っさげて行きます。
公開しますのでお楽しみに〜

次回はチャンピオンこと一年高野たくみです。
{7A3F53EB-B9E0-47F0-B640-06F05144C6C7}