みんなで行くという選択 豊かさに生きる | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に


 

早く行きたければひとりで行け

遠くへ行きたければみんなで行け

 

これはアフリカのことわざです

 

 

 

 

なみさんの想いに共感したから
応援したいんです飛び出すハート
だから参加することで応援しているんですラブラブ

 

 

そんな心の声を聴かせてもらった

 

 

 

発信し続けていることが無駄じゃなかった

届いているんだって知れて

うるっとした

 

 

 

応援するって

 

『頑張れ!』って言うことだけが応援じゃなくて

 

最近メジャーになっている

クラウドファンディングのような応援

 

商品を買ったり・サービスを利用したりすることも応援

 

その良さを友達に話すことも応援

 

そっと見守ることも応援

 

話を聴いてくれることも応援

 

 

そう考えるとめちゃくちゃ応援されていることに気付く

 

 

 

 

 

 

 

 

1つのテーマに対して

答えなんてないことを

みんなで真剣に話せること

対話が生まれていることに

 

 

心が震えた


 

 

こんなことをしたら楽しいはずが

またむくむくとわいてくる

 

 

 


争わなくていい

ひとりひとりが豊かさを感じる社会

にしたいという

 

どでかい夢は到底一人ではたどり着けなくて・・・

 

 

だからみんなと行くという選択をする飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会



 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方


 

こちらは今、勉強中です

学んだことはアウトプットするのが
身に着けるための近道

アウトプットできるように
落とし込んでいます

 



いやいや、それ待っていられないよ💦
という方は
一緒に学んでいきましょ~