土日、秋葉には行けないや。
そろそろブログを更新してくださいよ…と、知人に促された。
下書きしたブログは幾つかあるんだけど、今だ推敲の要あり。
とりあえず…家族、友人、知人にカミングアウトしてあるAKBネタでブログを誤魔化す。
『卒業』…馴染みの焼肉屋店、そこは焼き肉が美味いので肉が食いたい時には愛用している。その店に可愛い女の子(イズリナ味の板野友美)が新しいバイトに入った。客が少ない日だったので彼女と世間話。すると、どうやらAKBカフェでバイトしていたらしい。曰く…凄まじい女同士の修羅場。メンバー、バイトなど応募が全国から山のように集まるのだとか。
『もう…戻りたくない場所』だそうである。
『ゆきりん轟沈』…某ゆきりん…一番に知人等がネタとしてデスる話題。
でもさ…『坊主』になった我が推しに比べれば、正直に言うと今回は対岸の火事。スキャンダルとは謎と不条理の連続だ。峯岸みなみが19位の結果と活動を継続している状況があれば、ファンとしては満足、満足。
『ハリウッド』…以前、地下鉄内で尊顔を拝した『永尾まりや』…通称、まりやぎさん。文句なくの美人だった。一見、お洒落な女子大生風でキャンパスにいればゼミの男子には人気だろう。長い美脚、赤いセーターに流れるロングヘアが見せる胸元の豊かな稜線。『う~ん…寝てみたい…by三船敏朗』
以上。



