ぺーちゃん寝るzzz -5ページ目

【センター主催】12月度プロチャレンジマッチ開催のお知らせ!

いやーごぶさたしてますが、皆さんお元気ですか? ぺーちゃんです。


 ジャパンオープン疲れで1週間くらい仕事にならなかったなんて誰にも言わないでくださいね!お願いですから…(T_T)


2011年も残すところ一か月ほどになり、

ボウリングセンターでは、年末年始企画に追われているところです。


うちも同様で、早々にチャレンジを組んでおりました。

この場を借りて告知させていただきます。

(ただ、あくまでこのブログはセンター名を一切記載しておりませんので、どこにあるかは探してね!)



☆12月3日(土)20:00 レーン抽選 20:15 スタート

 鈴木亜季プロチャレンジマッチ

  4G戦 会員2,500円 一般3,000円

 定員はございませんので、お気軽にご参加ください!

 今年P★LEAGUEに初参戦!人気上昇中のあきP。

 ちっちゃいよ~!


☆12月24日(土)20:00 レーン抽選 20:15 スタート

 その名も「BIG3プロチャレンジマッチ」

  4G戦 会員2,500円 一般3,000円

 なんと!事前お申込みいただいて参加された方、先着100名様に

 グ○ンドボ○ル完全オリジナル!

 2012年カレンダーをプレゼント!

 所属の女子プロ5名となっちゃんが…あーーーーっ!

 さらに可愛く美人になってあなたのお部屋に登場!


 参加プロもこれまたスゲー!

 新旧TV決勝300の 山本 勲プロ(ABS)と川添奨太プロ(ABS)

 そして、わがGBが誇る未勝利おとこの斉藤茂雄プロ

 ついでに岩瀬一真プロも参戦するオトコ祭りです!

 出るなら事前申込みするっきゃない!


☆12月28日(水)18:00スタート予定

 酒井美佳プロ&谷川章子プロ ミニマラソンチャレンジ

  3G×3シフトの9G戦 会員6,000円 一般7,000円

 いまだ根強い人気の美佳さんとアッコちゃん。

 ふたりと濃密な時間を過ごしましょう(#^.^#)

 軽食付きなので、ご飯を食べれなくても大丈夫!

 23:00頃終了予定です。



というわけで、皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。






以上、ぺーちゃんでした。





ではまたーm(__)m

【JPBA】第35回ABSジャパンオープンボウリング選手権 終了報告

自センターに戻ってきました!ぺーちゃんです。


 さて、名古屋グランドボウルにて行われた

 「第35回ABSジャパンオープンボウリング選手権」

 ですが、なんとか無事?に終了しましたこと、

 ご報告申し上げます。




初めてお迎えする1096名の選手に

しっかりした運営ができるかどうか

開催センターにかかっている部分が大きかったのですが、

及第点をいただけるくらいにはできたのではないかと勝手に思います。




もちろん進行の遅れや駐車場確保など、

選手・観客の皆様にご迷惑をお掛けすることもありましたが、

予想もつかないことが多く、今後の課題となったと思います。




さて、競技としては

スポーツボウリングの醍醐味をイヤと言うほど味わう

難しめのコンディションで、難儀されたことでしょう。


ワタクシはこのパターンで投げてはいませんが、

後ろでずーーーーーっと見てて大変そうだなと。




そんな中、マスターズは川添奨太が大会2連覇、

クイーンズはアマチュアでは初、佐々木菜月選手が優勝と、

とても華のある感じでよかったですよね!




TV決勝で300出なくても見ごたえのある戦いでした。

というか、マッチプレーはホントに面白い!


この面白さが、競技ボウリングを嗜好している方にしかわからないのが残念でなりません。

点数の付け方から広く世に知らしめる必要あり?


ともかく、ホントに終わってよかった。ホッと胸をなでおろしています。




こんな場で恐縮ですが

 選手として参加された皆様
 
 観客の皆様

 主催の中日新聞社様、東海テレビ放送様、日本プロボウリング協会様

 特別協賛の(株)アメリカンボウリングサービス様

 JPBAの運営スタッフの皆様
 
 その他各競技団体関係者の皆様

 そして、名古屋グランドボウルを始めとする

 (株)グランドボウルの皆様

改めまして感謝申し上げます。



来年も機会を頂けることがあるなら

コンピュータ運営で頑張りたいと思います。

ありがとうございました!




以上、ぺーちゃんでした!









今年、ワタクシが係わる大規模大会はすべて終了。

来年は一体どうなることやら…。

【JPBA】第35回ABSジャパンオープン-2日目~

おはようございます!ぺーちゃんです!


 さて、4日間長きに渡り開催されてきました

 「第35回ABSジャパンオープンボウリング選手権」


本日が最終日。

2日目からのハードスケジュールで

ブログネタもいっぱいあるのに思い出せず(T_T)


ワタクシ担当の3Fでは

コンピュータトラブルでご迷惑をお掛けいたしました。


レーンコンディションも難しく、進行が遅れました事、

レーンメンテナンス担当者(ABS)に勝手になりかわり

お詫び申し上げます。


特に2日目は、終了が24時40分になってしまいまして…。

いやー、大変でしたね。



最終日は、女子のクイーンズ準決勝6Gからスタートです。


昨年覇者のウェンディ・マックファーソンがトップ。

3ピン差で松永裕美が迫ります。



きっとアツい戦いが行われること間違いなし!

是非ご来場ください!


って言っても遠方の方は…




ワタクシは128レーン後方の本部席ヨコから

おなじみ丸山高史プロと共に

運営してまいりますので、

応援宜しくお願い致します。






以上、ペーちゃんでした。











その丸山プロのブログが復活しております。

そちらも宜しくお願い致します。