ごぶさたm(__)m パーフェクトゲーム達成の瞬間!
大変ご無沙汰しております!ぺーちゃんです!
さて、こんなにごぶさたしていたのは他でもありません。
facebookの方が楽しくてしょうがないからです(#^.^#)
でも、facebookは登録制。情報発信は限定されてしまいますよね…
というわけで、facebookにアップしたyoutube動画を
こちらにもアップしてみたいと思います。
センターでパーフェクトを達成した瞬間を撮影しました。
ご覧ください!
歓喜の瞬間は、どんな場面でも感動しますよね!
ワタクシはまだパーフェクトゲームを達成したことはありませんが、
いつかはやってみたい!
その時は、自分でマイクアナウンスしてやる!
と勝手に思っています。
今週は京都でプロトーナメントが開催されています。
こんな歓喜の瞬間も観られることでしょう。
大会の度に更新していたブログ…、
そろそろ復活してもいいのかな?
業務の隙にできる限り更新しようと思います。
これからも「ペーちゃん寝るzzz」を
ご愛顧いただきますよう、宜しくお願い致します。
以上、ぺーちゃんでした!
隙がない………(T_T)
さて、こんなにごぶさたしていたのは他でもありません。
facebookの方が楽しくてしょうがないからです(#^.^#)
でも、facebookは登録制。情報発信は限定されてしまいますよね…
というわけで、facebookにアップしたyoutube動画を
こちらにもアップしてみたいと思います。
センターでパーフェクトを達成した瞬間を撮影しました。
ご覧ください!
歓喜の瞬間は、どんな場面でも感動しますよね!
ワタクシはまだパーフェクトゲームを達成したことはありませんが、
いつかはやってみたい!
その時は、自分でマイクアナウンスしてやる!
と勝手に思っています。
今週は京都でプロトーナメントが開催されています。
こんな歓喜の瞬間も観られることでしょう。
大会の度に更新していたブログ…、
そろそろ復活してもいいのかな?
業務の隙にできる限り更新しようと思います。
これからも「ペーちゃん寝るzzz」を
ご愛顧いただきますよう、宜しくお願い致します。
以上、ぺーちゃんでした!
隙がない………(T_T)
東海ボウリング場協会三県総会に出席したんさ~
こんにちは!ぺーちゃんです。
さて、久々の更新でございますが、皆様お元気でしょうか?
ワタクシは元気なふりをしております!
昨日は栄方面に赴きまして、場協会の総会に出席してまいりました。
ワタクシは13時からの「ほめ達セミナー」からの参加。
講師の西村先生ったら、トークの引き込み方が抜群!
普通、あーいう講習って眠たくなるものですが、
目をランランとさせて聞いていました。
内容は「ほめてほめて褒めちぎる」ほめることでヒトを伸ばすことができますよ~といった感じ。
西村先生は書籍もお出しになっておりますので、興味のある方は下記のリンクへどうぞ。
一般社団法人 日本ほめる達人協会
2時間のほめ達セミナーのあと、愛知県場協会の総会と東海場協会の総会が行われました。
東海の総会後、今年度のプロテスト男子トップ合格の森本健太プロが来場。
三県の支配人の皆様の前で高校生とは思えぬ立派なご挨拶を決めました。
彼はいいプロボウラーになるだろうね(#^.^#)
最後は三県合同の懇親会。久々にホテル飯(#^.^#)
お酒もいい感じに入り、名刺もダダ配り。
顔を売ってまいりました。
そんな感じで平和な一日が終了しまして、
今日からはまた忙しい日々がスタートしております。
あー名古屋たのしいなー(^^)v
以上、ペーちゃんでした。
栄の人の流れについていけませんでした…(T_T)
さて、久々の更新でございますが、皆様お元気でしょうか?
ワタクシは元気なふりをしております!
昨日は栄方面に赴きまして、場協会の総会に出席してまいりました。
ワタクシは13時からの「ほめ達セミナー」からの参加。
講師の西村先生ったら、トークの引き込み方が抜群!
普通、あーいう講習って眠たくなるものですが、
目をランランとさせて聞いていました。
内容は「ほめてほめて褒めちぎる」ほめることでヒトを伸ばすことができますよ~といった感じ。
西村先生は書籍もお出しになっておりますので、興味のある方は下記のリンクへどうぞ。
一般社団法人 日本ほめる達人協会
2時間のほめ達セミナーのあと、愛知県場協会の総会と東海場協会の総会が行われました。
東海の総会後、今年度のプロテスト男子トップ合格の森本健太プロが来場。
三県の支配人の皆様の前で高校生とは思えぬ立派なご挨拶を決めました。
彼はいいプロボウラーになるだろうね(#^.^#)
最後は三県合同の懇親会。久々にホテル飯(#^.^#)
お酒もいい感じに入り、名刺もダダ配り。
顔を売ってまいりました。
そんな感じで平和な一日が終了しまして、
今日からはまた忙しい日々がスタートしております。
あー名古屋たのしいなー(^^)v
以上、ペーちゃんでした。
栄の人の流れについていけませんでした…(T_T)

