ぺーちゃん寝るzzz -3ページ目

【JBC】文部科学大臣杯争奪第50回全日本ボウリング選手権大会【2日目】

こんばんは。ぺーちゃんです。

さて、昨日より行われております、

【文部科学大臣杯争奪 第50回全日本ボウリング選手権大会】。

2日目は2人チーム戦第2シフト後半戦と3人チーム戦が行われました。


オイル量も多く、最初のシフトはみなさん苦労していたようですが、

ゲームを重ねるにつれてオイルも削れてレーンも出来上がってきたようで、

2日目にしてようやくパーフェクトゲームが達成されました。

群馬県の選手、おめでとうございます!



センター勤務の立場から申しますと、

レーンコンディションよりもアプローチコンディションの整備に

とても尽力しておりまして、

特に東側(59~116レーン)の一般営業用としている方は

毎日清掃作業が大変です。(遅番の皆様お疲れ様です)

今回は特にアプローチについての苦情もなく

スタッフ一同ホッと胸をなでおろしているのです。


そんなわけで、あすあさってもこの調子で頑張りたいです。

進行の遅れも多少ありますが、微々たるもの。


選手の皆様、明日以降も頑張ってくださいね(#^.^#)




以上、ぺーちゃんでした!

また明日(^_-)-☆

【JBC】文部科学大臣杯争奪第50回全日本ボウリング選手権大会【1日目】

こんばんは!ぺーちゃんです。


本日から4日間開催の

【文部科学大臣杯争奪 第50回全日本ボウリング選手権大会】

17日は開会式と2人チーム戦の4分の3が行われました。


ワタクシの本日のお仕事

 1.早朝からレーンメンテナンス102レーン分
   (クリーニング担当)

 1.大会本部席横でオートスコアラー管理
   (今日は一発目でトラぶっちゃいました(@_@))

 1.たまにピン立てとかで走りました


明日も頑張ります。


33/34L後方でお待ちしております(#^.^#)




以上、ぺーちゃんでした!






本日パーフェクトゲームなしよ~(+_+)

競技会ラッシュがスタートします!まずは【文部科学大臣杯第50回全日本ボウリング選手権大会】

はーい(^_-)-☆ こんばんは! ぺーちゃんです。

 いよいよ始まります!【第50回全日本ボウリング選手権大会】ですが、

 着々と?準備が進められております。


レーン配当も決まり、ワタクシの仕事・AS管理の出番なのですが、

他の仕事も増えてきて、なかなか進められませんね~(T_T)


ひとまず選手の氏名は準備出来ました。

Excelでインポートするだけのお手軽入力(#^.^#)

データがあれば小一時間の作業(#^.^#)


あとはレーン配当とにらめっこ。パソコンとにらめっこ。

目が痛くなること必至なんです。

目薬ください(T_T)


詳細の立ち回りなどの指示出しもしなきゃいけないですね。

超大規模なので大変です。


1週間前なので焦ってきていますが、頑張ってやります。


大会初日(17日)は早朝からアプローチに立って、赤いアイツを引っ張り押し出し…。
(赤いと言えども3倍速にはなりません)

汗だくになってますので、お気軽にお声を掛けて下さい(@_@;)


開会式辺りからは30番レーン後方に陣取り、

タヌキ腹のおじさんと共に、選手の皆様の成績を見ながら、

「あーでもないこーでもない」とつぶやきます。

twitterもよろしく(#^.^#)


そんなこんなの4日間になりそうですが、

皆様応援よろしくお願いします。

差し入れ歓迎!



これが終わると「BPAJ愛知2011年度王座決定戦」が3月25日、

次の週に「寺尾杯争奪第38回全国実業団支部対抗選手権大会」2Days、

間髪入れずに「DHCジュニアボウリングクラブ選考会」と

軽く競技会ラッシュが入って、

弊センターもようやく「シーズンイン」といったところでしょうか。


5月には「東海クラシックオープン ボウリングトーナメント」と

「JPBAシーズントライアル スプリングシリーズ」

プロの祭典が2本。

6月には【JBC】「経済産業大臣杯争奪 第37回全日本実業団産業別選手権大会」

7月には【ABBF】「全国実業団3人チーム選手権大会」

と、競技会が続いていきます。


まあ、毎年のことなので慣れてきましたが、気を抜かず毛は抜けないようにがんばります。



では、今年(今シーズン?)も宜しくお願い致します。



以上、ぺーちゃんでした!














疲れは腰にきます。もうすぐ不惑…。