【ABBF】第38回全国実業団選手権大会…は来週末か…
ども、ぺーちゃんです。
さて、来週に控えております、
【ABBF】第38回全国実業団選手権大会 ですが、
エントリーリストも頂戴いたしまして
ワタクシも大会の準備に取り掛かり始めました。
今回は71チーム×5名=355名の選手が来場する予定です。
2日間に渡り、個人9G/チーム45G を投球し、
上位20チームが決勝3G戦を投球するこの大会。
とっても具合のよいレーンで投球していただく予定です。
でも、予定は未定。
ただいまメンテナンス部長がパターンを鋭意作成中です。
乞うご期待!
これが終わると、いよいよワタクシの中での今年のビッグイベント
【第35回ABSジャパンオープン】が待ち構えております。
エントリーがようやく「満」になったようなので、
まもなくリストもこちらにあがってくるのでは…。
難解なシフト構成をようやく理解したので、
あとはオートスコアラー設定をどのようにするか、
成績の印刷方法などを思案しているところです。
ほかにも色々と仕事がありますが、
ちびちびとこなしながら(こなしてないかもしれないが)
頑張っていきたいと思います。
それではまたお会いしましょう! ぺーちゃんでした。
じんましん治りかけ。
さて、来週に控えております、
【ABBF】第38回全国実業団選手権大会 ですが、
エントリーリストも頂戴いたしまして
ワタクシも大会の準備に取り掛かり始めました。
今回は71チーム×5名=355名の選手が来場する予定です。
2日間に渡り、個人9G/チーム45G を投球し、
上位20チームが決勝3G戦を投球するこの大会。
とっても具合のよいレーンで投球していただく予定です。
でも、予定は未定。
ただいまメンテナンス部長がパターンを鋭意作成中です。
乞うご期待!
これが終わると、いよいよワタクシの中での今年のビッグイベント
【第35回ABSジャパンオープン】が待ち構えております。
エントリーがようやく「満」になったようなので、
まもなくリストもこちらにあがってくるのでは…。
難解なシフト構成をようやく理解したので、
あとはオートスコアラー設定をどのようにするか、
成績の印刷方法などを思案しているところです。
ほかにも色々と仕事がありますが、
ちびちびとこなしながら(こなしてないかもしれないが)
頑張っていきたいと思います。
それではまたお会いしましょう! ぺーちゃんでした。
じんましん治りかけ。
【EBONITE】ミッションシークレットと【VISE】 it にしちゃいました!
こんばんは。ぺーちゃんです。
さて、L☆Sから発売の、
【EBONITE】ミッションシークレットをドリルしました!
カバーは前作「ミッションリアライズ」と同様のGRAND THEFT REACTIVE。
コアはずっと一緒の「mission1.0」コア。
ただ、コアは「黒い」です。
ポリッシュ仕上げで、いってキレる系の動きとのことです。
で、誰かさんの影響で、サムソリッドをごっそり入れ替えて使える
「VISE」の it(イット)にしちゃいました!
うちのセンターったら、特約店なんですの。
今までは、支配人殿しかやってなかったのですが、
今後の事も考えて習得しようと…。
なかなかの手間ですが、慣れればきっとサクッと仕上げれるようになるはず。
itの良さは、いつも均一なサムの感触ってとこでしょうか。
サム調整にテープなどを駆使している方は、
テープの貼り方や枚数を変えたitソリッドを何本も作っておけば
ソリッドをくるっと回して付け替えるだけで即対応!
また、ニューボールを買う時にサム調整の手間が省けますねー
勢い余って、既存のボールもit加工しちゃいました。
スペアボールには普通のソリッドです。
というわけで、皆さんもやってみませんか?
(同業他社さんの同様のシステムもあります)
センターでお待ちしております。
以上、ぺーちゃんでした。
そう言えば、ここより南の方で女子プロボウラーの公式戦やってるみたいですが、今回は行っておりません。あしからず。
さて、L☆Sから発売の、
【EBONITE】ミッションシークレットをドリルしました!
カバーは前作「ミッションリアライズ」と同様のGRAND THEFT REACTIVE。
コアはずっと一緒の「mission1.0」コア。
ただ、コアは「黒い」です。
ポリッシュ仕上げで、いってキレる系の動きとのことです。
で、誰かさんの影響で、サムソリッドをごっそり入れ替えて使える
「VISE」の it(イット)にしちゃいました!
うちのセンターったら、特約店なんですの。
今までは、支配人殿しかやってなかったのですが、
今後の事も考えて習得しようと…。
なかなかの手間ですが、慣れればきっとサクッと仕上げれるようになるはず。
itの良さは、いつも均一なサムの感触ってとこでしょうか。
サム調整にテープなどを駆使している方は、
テープの貼り方や枚数を変えたitソリッドを何本も作っておけば
ソリッドをくるっと回して付け替えるだけで即対応!
また、ニューボールを買う時にサム調整の手間が省けますねー
勢い余って、既存のボールもit加工しちゃいました。
スペアボールには普通のソリッドです。
というわけで、皆さんもやってみませんか?
(同業他社さんの同様のシステムもあります)
センターでお待ちしております。
以上、ぺーちゃんでした。
そう言えば、ここより南の方で女子プロボウラーの公式戦やってるみたいですが、今回は行っておりません。あしからず。
【2011 STORM&ROTOGRIP ツアー】チャレンジマッチを開催しました!
こんばんは。ぺーちゃんです。
PBAのゴッツイボウラー「ウェス・マーロット」と
ハイ・スポーツ社所属の石原章夫プロ、
そしてGB所属でハイスポ契約の3名による…
「2011 STORM & ROTOGRIP ツアー」が開催されました!
少数ながらも楽しんでいただけましたでしょうか?
ストームは「バーチャルグラビティナノパール」
ロトグリップは「リバティユナイテッド」
どちらも「イク」ボールの印象ですが、
「リバティ…」は手前もグイグイいく感じで、
「バーチャル…」はイキながら噛む印象を受けました。
投げてないですけどね
チャレンジマッチは3G戦で行われました。
結果はセンターのHPにアップしたのでご確認ください。
どちらのボールも発売1週間前なのですが、
ツアー開催のセンターには既に納品されておりまして、
うちではもう15ポンドの在庫が薄くなりつつあります。
お早めに!
最後に写真撮影をしたのですが、
「センタースタッフも入ってください!」とのご配慮で
一緒に撮っちゃいました!
顔出ししましたが、マチナカで襲わないようお願いします。
一番前で出しゃばっているのがアテクシでございます。

短髪のウェスの右隣りは、クリス・シュレマーです。
クリスが何者かは、チームHI-SPのホムペでご確認下さい。
お次は全国ろうあ者体育大会でお会いしましょう。
以上、ぺーちゃんでした。
明日はお休み。ぺーちゃん寝るzzz。
PBAのゴッツイボウラー「ウェス・マーロット」と
ハイ・スポーツ社所属の石原章夫プロ、
そしてGB所属でハイスポ契約の3名による…
「2011 STORM & ROTOGRIP ツアー」が開催されました!
少数ながらも楽しんでいただけましたでしょうか?
ストームは「バーチャルグラビティナノパール」
ロトグリップは「リバティユナイテッド」
どちらも「イク」ボールの印象ですが、
「リバティ…」は手前もグイグイいく感じで、
「バーチャル…」はイキながら噛む印象を受けました。
投げてないですけどね
チャレンジマッチは3G戦で行われました。
結果はセンターのHPにアップしたのでご確認ください。
どちらのボールも発売1週間前なのですが、
ツアー開催のセンターには既に納品されておりまして、
うちではもう15ポンドの在庫が薄くなりつつあります。
お早めに!
最後に写真撮影をしたのですが、
「センタースタッフも入ってください!」とのご配慮で
一緒に撮っちゃいました!
顔出ししましたが、マチナカで襲わないようお願いします。
一番前で出しゃばっているのがアテクシでございます。

短髪のウェスの右隣りは、クリス・シュレマーです。
クリスが何者かは、チームHI-SPのホムペでご確認下さい。
お次は全国ろうあ者体育大会でお会いしましょう。
以上、ぺーちゃんでした。
明日はお休み。ぺーちゃん寝るzzz。