ぺーちゃん寝るzzz -7ページ目

【ABBF】第38回全国実業団選手権大会…は来週末か…

ども、ぺーちゃんです。


 さて、来週に控えております、

 【ABBF】第38回全国実業団選手権大会 ですが、


エントリーリストも頂戴いたしまして

ワタクシも大会の準備に取り掛かり始めました。



今回は71チーム×5名=355名の選手が来場する予定です。



2日間に渡り、個人9G/チーム45G を投球し、

上位20チームが決勝3G戦を投球するこの大会。


とっても具合のよいレーンで投球していただく予定です。




でも、予定は未定。


ただいまメンテナンス部長がパターンを鋭意作成中です。

乞うご期待!






これが終わると、いよいよワタクシの中での今年のビッグイベント

 【第35回ABSジャパンオープン】が待ち構えております。



エントリーがようやく「満」になったようなので、

まもなくリストもこちらにあがってくるのでは…。




難解なシフト構成をようやく理解したので、

あとはオートスコアラー設定をどのようにするか、

成績の印刷方法などを思案しているところです。





ほかにも色々と仕事がありますが、

ちびちびとこなしながら(こなしてないかもしれないが)

頑張っていきたいと思います。




それではまたお会いしましょう! ぺーちゃんでした。











じんましん治りかけ。

【EBONITE】ミッションシークレットと【VISE】 it にしちゃいました!

こんばんは。ぺーちゃんです。


 さて、L☆Sから発売の、

 【EBONITE】ミッションシークレットをドリルしました!



カバーは前作「ミッションリアライズ」と同様のGRAND THEFT REACTIVE。

コアはずっと一緒の「mission1.0」コア。

ただ、コアは「黒い」です。



ポリッシュ仕上げで、いってキレる系の動きとのことです。




で、誰かさんの影響で、サムソリッドをごっそり入れ替えて使える

「VISE」の it(イット)にしちゃいました!


うちのセンターったら、特約店なんですの。


今までは、支配人殿しかやってなかったのですが、

今後の事も考えて習得しようと…。



なかなかの手間ですが、慣れればきっとサクッと仕上げれるようになるはず。



itの良さは、いつも均一なサムの感触ってとこでしょうか。

サム調整にテープなどを駆使している方は、

テープの貼り方や枚数を変えたitソリッドを何本も作っておけば

ソリッドをくるっと回して付け替えるだけで即対応!


また、ニューボールを買う時にサム調整の手間が省けますねー




勢い余って、既存のボールもit加工しちゃいました。

スペアボールには普通のソリッドです。



というわけで、皆さんもやってみませんか?

(同業他社さんの同様のシステムもあります)



センターでお待ちしております。




以上、ぺーちゃんでした。








そう言えば、ここより南の方で女子プロボウラーの公式戦やってるみたいですが、今回は行っておりません。あしからず。

【2011 STORM&ROTOGRIP ツアー】チャレンジマッチを開催しました!

こんばんは。ぺーちゃんです。


PBAのゴッツイボウラー「ウェス・マーロット」と

ハイ・スポーツ社所属の石原章夫プロ、

そしてGB所属でハイスポ契約の3名による…


 「2011 STORM & ROTOGRIP ツアー」が開催されました!



少数ながらも楽しんでいただけましたでしょうか?


ストームは「バーチャルグラビティナノパール」

ロトグリップは「リバティユナイテッド」

どちらも「イク」ボールの印象ですが、

「リバティ…」は手前もグイグイいく感じで、

「バーチャル…」はイキながら噛む印象を受けました。


 投げてないですけどね



チャレンジマッチは3G戦で行われました。

結果はセンターのHPにアップしたのでご確認ください。



どちらのボールも発売1週間前なのですが、

ツアー開催のセンターには既に納品されておりまして、

うちではもう15ポンドの在庫が薄くなりつつあります。


お早めに!



最後に写真撮影をしたのですが、

「センタースタッフも入ってください!」とのご配慮で

一緒に撮っちゃいました!


顔出ししましたが、マチナカで襲わないようお願いします。

一番前で出しゃばっているのがアテクシでございます。

ぺーちゃん寝るzzz


短髪のウェスの右隣りは、クリス・シュレマーです。

クリスが何者かは、チームHI-SPのホムペでご確認下さい。



お次は全国ろうあ者体育大会でお会いしましょう。



以上、ぺーちゃんでした。






明日はお休み。ぺーちゃん寝るzzz。