こんばんは爆笑


ご訪問いただきありがとうございます!


先日のブログもお読みいただきありがとうございます♡


先週の日曜日、


厄払いをしてきました!!


実はその日、


息子が発熱しまして…


次の日も熱が続いたので


病院へダッシュ


インフル・コロナ陰性。


風邪引いちゃったんだなぁー


と思って

そこまで気にしてませんでしたが、


とにかく夜になると


鼻が詰まって息苦しいのか


眠りながら

暴れる暴れる真顔


足で全身蹴られまくる…


私も日々寝不足となっていき…


水曜日の


ラストの


イイナサロン!!

(詳しくはまた改めて書きますえーん)



とても感動で素敵な

終わり方でした泣くうさぎキラキラ



そこで私も力尽きていき…



発熱!!



真顔真顔真顔


気のせいだよね。


寝たら治るよね。


とどうにか


1日で治そうとしましたが、


翌日も発熱…



まずい。


まずいよ。まずいよ。


だって明日は


とっても


とっても


大切な日なんだから。



とにかく病院に行って、


ウイルス検査をして


陰性で


元気になったら


大丈夫だよね。


と自分に言い聞かせながら、


病院へダッシュダッシュダッシュ



結果は……



「インフルエンザB型ですね」


アセアセアセアセアセアセ


え、今なんて??


と耳を疑いましたが…


まさかの


インフル!?


息子は陰性だったはずなのに…



どうして〜大泣き大泣き大泣き


帰り道、


ホロホロ涙を流しました。。



なぜなら…


次の日は、



Ayanoさんの


才能発掘オーディション

グランプリパーティー🎉✨



のため


大阪に行く予定だったんです。

(日帰りで)


サポーターのみんなと

数ヶ月前から


何回も何回も

ミーティングをして、


グループチャットで

やりとりもたくさんし、


サプライズもたくさん

考えて、、


それぞれの当日の役割まで決めて…


(私はAyanoさんを福岡からお店まで

連れて行く大役もあったのにゲッソリゲッソリゲッソリ)


それなのに


それなのに


行けない〜えーんえーんえーん


悲しすぎるのと、

みなさんにも予定を

狂わせて申し訳なさで

いっぱいで…


でも急いで


Ayanoさんとサポーターの

みなさんとのチャットに


検査結果を報告し…



パーティーに行けない旨も伝えましたが



皆様からは


本当に本当に


ただただ心配と


あたたかいお言葉を


いっぱいいただいて…



サポーターのお一人から、


このことには

どんなメッセージが隠されているのか✨?

きっと何かのHappーナに繋がっていますよ♡


と言っていただけて…


(こんな発想できるなんて素敵過ぎますお願い)


どんだけ

皆様優しい方達なんだーえーんえーん


とそれでまたウルウルしてましたおねだりおねだり


他にも


インスタのストーリーズで

インフルのことを伝えたら、


たくさんの方から

心配のDMと


パーティーに行けない残念な気持ちを

一緒になって共感してくださって…


それでまた

ウルウルしましたぐすんぐすんぐすん



たくさんの方からの

優しさ、愛を受け取って

それだけで幸せいっぱいでしたニコニコラブラブ


皆様、

本当にありがとうございますショボーンキラキラ



でもパーティー当日は、


たくさんの写真や動画を

送ってくださったので


私もリアルで参加した気持ちに

なれました目がハートラブラブ


ありがとうございました



改めて、


Ayanoさん、

グランプリ獲得おめでとうございます♡


サポーターの皆様も

私の分まで進行、手配すべて

ありがとうございましたえーんキラキラ


メンバーの皆様も

遠方からお越しくださり

本当にありがとうございましたキラキラ


Ayanoさんへのサプライズも

大大成功だったようで、


パーティーも

とても素敵な時間を

皆様が過ごせて


私もとっても嬉しいですおやすみラブラブ



その後の私はというと…


実家に甘えさせてもらい


母が息子と2人で寝てくれて


(母、本当にありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ)


私もやっと1人で

落ち着いて眠れると思いきや…


眠れない日々が続き

(倦怠感と悪寒と…

とにかくうめきながら悶えておりました魂が抜ける


あと鼻が完全に詰まって、

息が出来なくなり何度も目が覚めます魂が抜ける)


なかなか手強いインフルでしたが


ようやく体は動くようになりました!


ただ、鼻水と咽頭痛(←激痛笑い泣き)、咳、


声も枯れていき

段々出なくなっている状態です。。



発熱してから


5日目ですが


完治まではしばらく

かかりそうです昇天



インフルB型、、


A型よりも軽いかと

思いきや、


想像以上に

しんどかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様も


くれぐれも


お気をつけくださいー赤ちゃん泣き飛び出すハート



という事で、


早く寝て治しますーふとん1



ここ最近、

ブログ書けてなかったのは

看病andインフルに

やられておりましたとさにっこり笑



久々の投稿となりましたが、

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡