こんにちは爆笑


ご訪問いただきありがとうございます!


昨日のブログもお読みいただきありがとうございます♡

↑こちらのブログで書いてたのですが、


昨日、息子が

「ここにお花置きたい!」

と言っていたのは、


実は玄関で…


でも買ってきたお花は大きいので

リビングにとりあえず置いてました笑ううさぎ


そんな時…


昨日、小・中学校からずっと仲良しの

友人2人が遊びに来てくれたのですが…


「最近、〇〇(私の名前)

お花にハマってるよねルンルン


と言って、お花をプレゼント

してくれたのですーお願い!!


しかもちょうど玄関に

置きたかったジャストサイズラブ!!


「えー!!ちょうど今朝

息子が玄関にお花置きたいって

言ってたんだよー!!」


私もびっくりして

大興奮目がハート!!



息子はここにお花を置いて欲しかったんですおねがい


そんな息子の想いを

友人が叶えてくれましたおねがい飛び出すハート


コロンとしてとても可愛いラブキラキラ


私と息子の想いを叶えてくれて、

本当にありがとうショボーンラブラブ


友人2人はいつも

私の話を親身になって

聞いてくれます。


2人に限らず、友人全員!!


本当に人に恵まれてると

思いますぐすん


友人や

私に関わってくれる人と

お話しすると、

本当に元気がもらえます。


私が少しマイナスの方に引っ張られても

すぐにプラスの方に引き戻してくれます。


本当にみんなありがたい存在で

私の人生に欠かせない存在です。


本当にいつもありがとうニコニコラブラブ



そして今日はAyanoさんの

家計簿レッスンでしたイエローハーツ


いつも毎回楽しみにしていますルンルン


なぜなら、Ayanoさんとお話しすると、

本当にパワーを貰えるし、

良いことが起きるからびっくり笑い


ちょうど昨日の夜、

量子力学について知りたくなり… 

寝かしつけした後、

気づいたら0時近くまで

ずっとYouTube見ながら

ノートで勉強してましたあんぐり


やっと、、


なるほど〜!!

という気持ちになりました!!



お恥ずかしながら

ノートの一部をお見せします…泣き笑い

(こんな感じで書き始めて…6ページ使ってました笑)


今まで引き寄せの法則とか本で読んだことはありましたが、なんとなくしっくりこなかったけど


量子力学や脳科学で考えると

私にはしっくりきました昇天


とにかく…


自分の意識が現実になるから、


うまくいくと考えればうまくいく。

ダメだと考えればダメになる。


「できる!!」とイメージしたり、

どんな自分になりたいかイメージできれば

脳はきっとそこにフォーカスして

なりたい自分に近づける


…という事なのかなと、

昨日の3時間で私は解釈しましたオエー笑


だから、Ayanoさんからの


大丈夫、できます♡

一緒に頑張りましょ♡


がとってもパワーもらえるんですねおねがい


今日のレッスンも本当に凄かったです。

ただ、言葉でパワー貰えるだけじゃなく、

具体的に、

どのカードをどこの口座に紐づけたら良いとか、

このお金はここに移動させましょう

とか全て行動にうつせるように

アドバイスもくれます!


そしてそこを更に細分化してくれて

私がすべきタスクを全て

箇条書きに落とし込んでくれます。


目標高すぎるとやる気起きないかもしれませんが、Ayanoさんはまずすぐに出来るような小さなタスクを見える化してくれます!


だから私でも


あ、これは明日やってみよ!

これは時間かかりそうだから、

月末までにやってみよ!


こんな感じで手帳に加えていけます指差し


長くなりましたが…

本当にAyanoさんと出逢えて

私のマインドも家計も

かなり変わりましたおねがい

(家計は夫の協力も必要なので完全に整うまではもう少し時間がかかりますが、希望は見えてきました♡)


家計管理で悩まれている方は

Ayanoさんに頼ったら絶対に救われます♡

と心から言えますピンクハート


家計整理アドバイザーAyanoさん♡



是非みなさんが、

日々ふんわりまろやか気分に

なれる事、心から祈ってますほんわかルンルン



…熱く語りすぎて

気づけばこんなに長くなって

しまいましたガーンアセアセ


それでは本日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ