こんにちは爆笑


ご訪問いただきありがとうございます!


本日2回目の投稿ですが…


朝はこちら


謎の腹痛はよく分からないまま

復活致しましたあんぐりキラキラ


ご心配をおかけしましたショボーン


さて!


今日は久々

スーパーのお花🌸

でふんわりまろやか気分✨


3月に、

花と緑のある暮らしをしたいと

手帳に書いて…


だいぶお花のある生活が馴染んできましたチューリップ



でも最近色々お出かけしたりもして…


ガーベラちゃんも枯れてから

何もないお部屋に…



そんな時、

今朝息子が


「ここにお花置きたい!」


と言い出して!


あ!そういえばお花枯れちゃったままだったね!


という事で、

ナイスタイミングな声かけにより

今日はたまたま友人もお家に

遊びに来てくれるので


幼稚園送った後

そのままいつものスーパーへ自転車


今日ときめいたお花はこちら♡


この子と目が合いましたラブ笑



なぜこの子に惹かれたかというと…



夫が結婚式中、サプライズでこちらをプレゼントしてくれたから。

(美女と野獣が好きです目がハート←ミュージカルも友人と観に行きましたが、感動して涙泣くうさぎ)


最近少し、結婚した時の気持ち

忘れてたな…(え、まずい?!普通?笑)



そういえば、これも夫がプレゼントしてくれたんだな。


夫婦って…

段々当たり前の存在になり…


感謝の気持ちとか薄れがち…


最近はお金の使い方のことばっかり、

モヤモヤしてたけど、、


(夫は自分にも人にも惜しみなくお金を使いたいんだろうな。それは良い事だと思う。だがしかし、子どもも産まれたので…今、夫も私もお互いにとって幸せなお金の使い方、管理の仕方を家計整理アドバイザーAyano先生と模索中…魂が抜ける)


もう少し違うところに

目を向けようと思いましたにっこり


今日のお花ちゃんがそんな事を

気づかせてくれました照れ飛び出すハート



ありがとう、お花ちゃん🌹


みなさんも、お花一つで

気分がふんわりしたり

優しい気持ちになれたり

するかもしれないので

オススメです目がハート


先日のこの記事にも書いたように

リラックス効果もありますね♡


ではでは本日2回目でしたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ