こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました

1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



今回はゴルフ全く関係ないです


韓国に行く予定です

大学生の娘と2人で

夏休みに韓国旅行に行くことになりました

ワーイワーイルンルン


とりあえず

ホテルと飛行機はネットで予約したところです


娘は

韓国コスメとかお洋服とかバッグとか買いたいらしく

私と行って何でも買ってもらおうという魂胆らしい


私の楽しみは韓国グルメとエステかなー!

若返りたい滝汗セツジツ…



海外旅行の楽しみといえば…免税店♡

円安なので期待はできませんが…



海外旅行久しぶりなので

とりあえずセントレアにどんなお店があるのかなー

と調べていたら


免税店って予約できるんですね!


しかも!

予約すると免税価格から更に5%オフ!!


セントレア免税店


知らなかった…チーン



いつも買ってるお化粧品をお得に買いたいと思いますデレデレ


セントレアお店少ないけど…

 今使っている

ゲランのクッションファンデと下地もある!






韓国旅行は1ヶ月後ですので

グルメでもエステでも何でもいいので

どこかオススメのお店知っている方みえましたら

教えてくださいお願い




では、また