こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



夏ですねグラサン


去年は同伴者がめまい😵‍💫で途中離脱しました

熱中症ですね…コワイコワイ



私はラウンド最後の4ホールくらいかな?

左足のふくらはぎがつりだすんですが…



ドライバー打ち終わった瞬間に

痛っ!!てなります



1回つると

歩けるけどずっと違和感があります

そんな人周りにあまり見かけないのですが…


私は運動不足です

だからですかねタラー


水分は取るようにしています

夏はアクエリアスも必ず持っていきます



ずっと前ですが真夏のラウンドで

坂を登っていたら両足ふくらはぎがつりまして笑い泣き

歩けない!!ってなりましたね

その時は仕事関係の方とラウンドだったので

緊張してる上に水分不足かなと思うのですが


家でもたまにふくらはぎがつるから

そういう体質なのかな笑



今年の夏も暑そうなので

色々気を付けないといけないですねウインク




では、また