こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています




今回はゴルフ全く関係ないです



爆笑お笑いフェスに行ってきました



豪華じゃないですか??

ベテランから若手の売れっ子までキラキラ

私お笑い好きなんですデレデレ

たまたまテレビのCMで見つけて
こんなに豪華メンバーなのに
何故か直前までチケット余ってました…ナーゼナーゼ?

三重県津市の会館なので
余裕で日帰りできる!

家族4人分のチケットを買ったのですが
子供2人が用事で行けなくなったので

姉夫婦に2枚譲り
大人4人で行ってきました笑


で、当日知ったのですが
3,000円以上のグッズを買うと



なんと!!!





全員とハイタッチができる!!!



ということで3,500円のTシャツ買いました
部屋着に…

4人で行って私だけノリノリで買いましたね〜




私だけ全員とハイタッチしてきましたよ!!




感動笑い泣き




芸人さん達みんなお肌が綺麗でしたデレデレ
見られる仕事だからお手入れしてるんでしょうね〜



全員めちゃくちゃ面白かった笑笑笑
涙が出るほど笑って
楽しい週末でしたデレデレ



では、また

イベントバナー