こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています





1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 40代 男性 100台
② 50代 男性 100台
③ 50代 男性 90台



待ちと迷惑メンテナンスで
みんなイライラし出した後半

後半も相変わらず
毎ホール待ちますタラー

グリーンにいると
今度は何やら棒みたいな物をもって
バイクに乗った方がグリーンにめがけて
ブィーーンと走ってくる🚲

私達が終わるまでグリーン端のすぐ横で待ち
明日のカップの設置なのかな?
紙を見ながら何かしようとしている

今やることですか?真顔

なんかパターの横でそんな感じで待たれたら
落ち着かないよね〜と②さん
確かに真顔

でもでも!!
1つ良いことが!!(たった1つ笑い泣き


No.8 パー3
全員ワンオンゴルフ

遠い方から
③さん…かなり距離あったけど 
  ナイスバーディ拍手拍手
①さん…惜しい! 
  ナイスパー拍手
私…ちょいスライス1.5メートルくらいかな?
  ナイスバーディ拍手拍手
②さん…めっちゃ近い!30センチくらい?
  ナイスバーディ拍手拍手


今日の唯一良かった出来事笑
今回は皆さん調子が悪そうなので
同伴の方々の名誉の為
スコアはモザイクにしておきます

いや~盛り上がったホールでしたーデレデレ



そして私のスコア


良くも悪くもなく…ジョウタツセズ

終わったの6時過ぎ
6時間弱かな

なぜ写真がロッカーキーなのかというと
午後スルーで先に精算し
ロッカー使わないのにロッカーキー渡されたので

帰りにそのまま持ち帰ってしまったんです滝汗

次の日に電話して宅配便で送りましたタラー
申し訳ございませんでしたお願い

ここのコースの唯一良かった点は
カート乗り入れできたこと

リモコンはありません


では、また