こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています


私の今年の目標は

月2回ラウンドすることゴルフ


3月の2回目です!

3月も2回達成です


ストーカーと遭遇で

1人予約ができない期間だったので通常予約


今回は

昔お世話になった上司の定年退職記念ラウンド


いわむらカントリーは
ペットとラウンドできるのです!
いつかうちのチワワを連れていきたい気はするのですが

.打つときはカートに繋いでおくのか?
.カートを自動で動かしたら犬轢かれないか?
.お昼ご飯の時犬はどこに置いとけばいいのか?
.着替える時は犬はどこに置いとけばいいのか?

と疑問が多々あり連れて行くことはないでしょうタラー
犬も連れて行かれたところでつまんないだろうしな…


ヤギ🐐?
繋がれていましたー!可愛い♡

ここはいつも
女子だけロッカーに
カントリーマアムとアメニティセットが入ってるんですよ!
今回はクリスピーバニラでした(初めて見る味)

見晴らし最高なのですが
私の写真では伝わりませんな…
標高高いので夏も涼しいです
雲海が見えることも!


今回は調子が良いなぁ
パー3個も取っちゃって〜デレデレ
ハーフ45拍手拍手拍手
ベストスコア出ちゃうかも〜ニヒヒ
と思いながら
昼食
がっつり食べちゃったYO〜

後半期待してくださーい

続きまーす



では、また