こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



今回はパターを買いに行った話


ドライバーのヘッドカバー


パターカバー


を買ったのですが

私のパターがパターカバーに入らないタラー

マレット対応と書いてあったのにチーン


ゴルフを初めて一回も買い替えてないし!

これを機にパターを買おう!

ということで新しくできた

AlpenNAGOYAに行って参りましたゴルフ



地下1階が全てゴルフグッズでした


早速パター売り場へ


見た目これかっこいい飛び出すハート

と思ったPINのパター

打ち心地がとても良い!


 

 

色々比べてみる

スコッティキャメロンが欲しかったから

それとも比べてみる

 

 


定価が同じタラー


PINもそんなにするのか!


なら欲しかったスコッティキャメロンにするか?


でも打ち心地が絶対PINの方がいい!


ということでPINにしましたウインク


お値引きして頂きましたが

ネットと変わらなかったなぁ


パターカバーにも入るし

オールブラックでかっこいいデレデレ


早く使いたいなぁピンクハート



では、また