こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

1人予約の変なおじさん

とりあえず私が2回参加した1人予約では
良い方ばかりでした

ワタクシ
1人予約でご一緒させていただいた方に
「今まで変な人いませんでした?」と
毎回聞くのですが笑

稀にいるそうです

変なおじさん1
スコアが悪くてイライラして途中で帰った人

変なおじさん2
女性がいると品定めして好みでないと一切喋らない人

変なおじさん1に関しては
勝手にどうぞって感じですけどね笑
ハーフ分のお金もったいなーと思うだけですね

変なおじさん2に関しては
目的がよくわかりませんが笑
まぁ、そういう男性いるでしょうね
と思います
どんな女でも5時間くらい笑顔で喋っておくれよデレデレ


私も変なおばさんと思われないように振る舞わなければ真顔キラキラ

私も軽いストーカーに出会うこととなるのですが…
その話はまた今度


では、また