ご訪問頂きありがとうございます♡

石川県在住

中2息子、小6娘、小1息子のママ
natsukoが

パニックを乗り越え、
ゆるく楽しく幸せに生きるためのあれこれを
心と身体と潜在意識の視点から書いたブログ
です♡


ドキドキnatsukoのプロフィール

ドキドキメルマガ登録2大特典
『なりたい自分になる』ための
8日間でわかる潜在意識講座
ビックリマーク
または
飲み会、ママ会での行動で、
潜在意識から分かるあなたが輝くための
タイプ別診断
ビックリマーク

こんにちは、

 

潜在意識を解放して

自分を生きよう♡

 

nataukoです^^

 

 

今日は、

末っ子くんのご希望で、

朝風呂に入り、

 

 

娘のご希望で、

ほうじ茶ラテを一緒に飲みました♡

 

インスタントのやつですww

 

 

 

 

いらない思考を手放すためには、

 

潜在意識の書き換えは必要なの??

 

 

という話なんですが、

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

別に必要ではありませんww

 

(どーーーん!!笑)

 

ある日のおうちランチ♪くるみパン大好き♡

 

 

 

 

潜在意識の思考を見つけて、

 

書き換えをセッションで行っている

 

私がいうのもなんですが、

 

 

 

自分らしく生きたり、

 

目の前の問題を解決したりするのに、

 

 

 

 

潜在意識の書き換えは

 

必ずしも必要な訳ではないと思うのです。

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

 

自分の中に思考や固定観念が根付いたのは、

 

生まれてからの経験からだったりします。

 

 

 

 

ならば、

 

 

 

新しい固定観念を植え付けたり、

思考を変えたりするのも、

 

 

新しい経験や、

自分の意識で

 

変えられるはずですよね^^

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

なぜ、敢えて、

 

潜在意識の書き換えをするの??

 

 

 

ということになってきますが、

 

 

 

ここからは、例えで話してみますね^^

 

 

 

 

 

まず、私たちは、裸の状態で生まれてきました。

 

 

大きくなるまでに、

 

いろんな経験や体験をして、

 

 

『思考』という洋服をたくさん着てきました。

 

(『思考』や『固定観念』を洋服に例えています)

 

 

 

ある日、

 

気が付いたら、

 

 

 

何百枚も洋服を着ていました(ぎょえ〜!)

 

 

 

 

 

何百枚も着込んでいるもんだから、

 

 

なんだか動きにくいし、

 

苦しくなっています。

 

めっちゃ着膨れてるww

 

 

 

 

そんなとき、

 

 

この苦しさや生きづらさは、

 

この洋服(いらない思考や固定観念)なのかもしれない

 

 

洋服(思考、固定観念)は、こんなに必要なかったんだ

 

 

と気付き、

 

 

脱ごう!!!

 

って思うんだけど、

 

 

 

 

なんせ、

 

生まれてから、

 

どんどん着続けてきたから

 

脱ぎ方がわからないww

 

 

 

で、一生懸命

 

洋服の脱ぎ方を勉強して、

(本来の自分への戻り方をたくさん勉強して)

 

脱ごうとするんだけど、

 

 

 

長年自分の身体に密着してきたものだから、

 

くっついてしまって、

 

脱ぐのがとっても大変に思えるんです。

 

 

 

 

しかも、

 

 

長年身体にくっついているから、

 

 

無理矢理はがそうとすると、

 

皮膚まではがれるんじゃないか、って

 

 

恐怖まで湧いてくる!!

 

 

 

 

 

そんなとき、

 

 

かちかちに固まった洋服を、

 

柔軟剤でふやかして、

 

はがれやすくするのが、

 

 

 

『潜在意識の書き換え』

 

 

という感じだと私は思っています^^

 

 

 

 

 

ふやかすことで

潜在意識の思考を書き換えることで

 

 

洋服1枚1枚もはがれやすいし、

いらない思考を外しやすいし、)

 

皮膚が剥がれるかもしれない、

 

という恐怖も少なくなります。

 

 

 

 

また、

 

長年一緒にいた思考は、

 

自分と一体になってしまっていて、

 

 

着ていることすら気付かない

 

 

ということも多々あります。

 

 

 

 

『なんかしんどいんだけど、

 なぜだかさっぱりわからない。。。』

 

 

って感じですね。

 

 

 

 

 

 

そんなときは、

 

この洋服を着ているから

動きにくいんじゃないかな、

 

 

この洋服を着てるから、

苦しいんじゃないかな、

 

 

って言う風に、

ひとつひとつ洋服に気付いていくことも

(潜在意識の思考に気付く)

 

お手伝いさせていただいています^^

 

 

 

 

まあ、

 

魂的には、

 

 

この

 

「洋服を着たときの感覚」

 

 

も体験したくて生まれてきてるので、

 

洋服を着ること自体は決して悪いことではありません^^

 

 

 

 

 

だけど、

 

洋服の感覚も体験したなら、

 

やっぱり身軽な方が気持ちがいいですよね♡

 

 

 

思考や固定観念も、

 

断捨離して、

 

すっきり身軽に生きましょう♡

 

 

 

 

=============

メルマガ登録2大特典ビックリマークビックリマーク

 

①潜在意識がわかるタイプ別診断♪

(②も続けて購読できます)

  ↓↓↓

ちなみに私は、

『人を喜ばせることが得意、ムードメーカタイプ』

でした!!

 

②8日間の無料メール講座プレゼント♪

↓↓↓こちらをクリック

 

 

ドキドキ3ヶ月継続プログラムを受けて、びっくりする変化をされたお客様の声

 ⇨https://ameblo.jp/ntnt725715/entry-12526434615.html

 

ドキドキ個人セッションを受けてくださったお客様の声

毎日泣いていた私が、全く泣かない日が続くようになりました。

素直に何でも甘えられるようになり、素敵な彼氏が出来ました。

自分の思考を一緒に掘り下げてもらうことで、心の底が覗けた気がします。

私もたくさん愛されていたんだなあ、と実感しました。

奈津子さんの気さくな雰囲気でリラックスしてなんでも話せました。

自分自身だけでは気づかなかった本当の自分の気持ちに気づけ、無理なく自然に一歩を踏み出せそうです。 自分は自分でいいんだな、って心から思えてセッション後はとても気持ちが楽に、軽くなりました。

セッションを終える頃には安らぎに包まれている私がいました。

 

ドキドキ数秘リーディングのご感想

私が大切にすることはなんなのかの太い道みたいなものが前に開けた感じがしてます

 

お得なお知らせなど配信しています。

LINEからのお問い合わせも承ります♪

友だち追加

↑これをクリックでできない場合は、

LINE ID検索で  @jwk0100l   で検索してみてください。

 

 
■メニュー
●個人セッション(対面・電話・LINE)⇨オンラインセッション受付中♡
〜ご希望で潜在意識の書き換え行います〜
詳しくはこちらをクリック♪

◎数秘リーディング(対面・文書)⇨オンライン&文書受付中♡
〜名前、生年月日から導く、あなたが輝く本当の自分を知るツール〜
詳しくはこちらをクリック♪ 

◉ストレス・感情解放アロマトリートメント現在お休み中です。
〜最高級のエッセンシャルオイルで心と身体を癒します〜
詳しくはこちらをクリック