個人セッションのご案内
〜なりたい自分で楽しく生きる〜
 
 

個人セッションでは、

 

あなたのお話をじっくり伺いながら、

 

あなたの潜在意識にどんな思考があるのか

 

一緒に探っていきます。

 
 
 
まず、
 
あなたに今おきていることの根本原因を探ります。
 
(今起きていることは、本当の問題ではなく、
あなたの中に気付いて欲しい何かが訴えているだけだったりします。)
 
 
根本原因の大半は、潜在意識にある思考です。
 
 
 
 
例えば、
 
 
あなたが、「幸せになりたい!」と願っていても、
 
潜在意識がそうなることを許していないと叶いにくいのです。
 
 
 
 
例えば、
 
 
『健康でいたい』と願っていても、
 
潜在意識で
 
『病気でいると特をする』
 
という思考が刷り込まれていた場合、
 
 
なかなか願いは現実化しにくいのです。
 
 
 
 
 
あなたの潜在意識に刷り込まれた思考パターン(思い込み、信じ込み)を見つけ、
 
あなたが望んでいるものに変えていくことで、
 
 
 
心身の不調や人間関係の改善、
 
願望実現など、
 
現実を変えていきやすくなります。
 
 
また、
 
いらない思考を解放することによって、
 
とっても生きやすくなっていきます。
 
 
 
ご希望に応じて、
 
潜在意識の書き換えをさせていただきます。
 
 
 
潜在意識の書き換えでは、
5分間ほど目を閉じてリラックスしていただくだけです。
 
 
 
すぐに効果が現れる場合と、
 
気がついたら、あれ?なんか変わってる♡
 
 
という場合と効果の現れ方は様々です。
 
 
 
潜在意識を書き換えることで、
 
いらない思考を外しやすく、
 
変化が現れやすいです。
 
 
 
遠隔でも可能なので、
zoomやLINE通話でも行うことができます。
 
 
 
ドキドキこんな方にオススメドキドキ
 
・ありのままの自分を生きたい方
・自己肯定感を高めたい方
・頭ではわかっているけど怖くて一歩が踏み出せない方
・潜在意識にどんな思考があるか知りたい方
・なんだか苦しいなあ、という方
・とにかく自分の心の内を聞いてもらいたい方
  …etc
  
 
 
セッションにおいて、
 
ご質問や不安なことがあれば、
 
遠慮なくお聞きくださいませ♡
 
 
 

 

 
{DA8E1B1A-8440-4B1A-AB91-CDEB307EA8BA}

 
 
ドキドキお客様の声ドキドキ
 
石川県在住 匿名希望様  
私は、以前私の身に起きたことがショックすぎて、
毎日フラッシュバックがひどすぎて、
毎日泣き、死にたいと思っていました。

個人セッションをお願いし、
話を涙ながらに聞いてもらいました。
なぜ、私にこんなことが起きなくてはいけないのか。
超ポジティブ思考の自分が全く逆になったあの日から、
過去を消したくて、
マイナスのことばかり考えていたすべてのことを
奈津子さんに話したら、
すごく共感してくれた感じがして安心して話すことができました。

個人セッションで、書き換えをしてもらいましたが、
不思議なことに、
毎日泣いていた私が、全く泣かない日が続くようになりました。
半年以上泣き続けていたのに全く涙がでなくなったのです。

「そうであっても、そうじゃなくても幸せ♡」
という言葉が、私にはすごくはまり、
自分で生きているような気持ちになれました。 
 
北海道在住K.K様 最初から最後まで丁寧に優しく話を聞いてもらい、それだけでも体の強張りが緩んでいくのを実感しました。 今までで様々なセミナーやセッション、カウンセリングを受けてきて、基本的な心の仕組みは理解していたつもりでしたが、溢れるほどの情報に振り回されている感もあり、自分が何を選択したらよいかも分からなくなってました。 でも、今回のセッションで パニック障害はダミーだということ。パニックを自分の中心に置かない。自分の人生を生きる。もっともっと周りを頼っていい。自分責めをしないなどの気づきを与えていただき、心の整理がつきました。 情けなくて惨めな自分を認めたくない…怖い…という思いが強く、「こんな自分は愛されない」と無意識な部分もヒーリングしていただきました。 パニック障害の発作が出るたびに、自信がなくなり不安な日々を過ごしていましたが、今回なつこさんのセッション受けることで、自分の気持ちを受け止めてもらえた嬉しさや安堵、そして「どんな自分でも愛される価値がある」と書き換えていただいたことで、セッションを終える頃には安らぎに包まれている私がいました。 心の充電が満タンになりました。
 
東京在住S.N様  体が辛くて、寝込んでいたのが続いてたとき、 母からの早く治して、という思いと、心配が重くて、その期待に応えられない自分はダメなやつ、という罪悪感と自己否定が強かったとき、 シータヒーリングの書き換えをしてもらいました。 最初はお腹の底が抵抗している感じがしましたが、少しして、胸のあたりがすごく楽になっているのを感じました。 無条件に愛されてる、と、 初めは言いながら、抵抗がありましたが、シータヒーリングで書き換えを行ったあとは、自然に受け取れるようになっていました。今思うと、一個の区切りというか、一個なにかが取れた気がします。
 
石川県 匿名希望様  

セッション後、素敵な彼氏ができました。

以前とは違い、素直に何でも甘えられます。

怖かった一歩も、奈津子さんからもらったたくさんの素敵な言葉で乗り越えることができました。

見栄を張ってしまいたくなる時でも、

ありのままでいいんだよ、って言葉を思い出すことで、

相手に素直に自分を表現できるようになりました。

あとは、本当に笑顔が増えました。

効果が早くてびっくりしました。
本当にありがとうございました。

 
 
個人セッション・・・現在、オンラインでのセッションにしています。
 ・90分…10,000円(対面、zoom、LINE)
 ・90分3回コース…27,000円

○1点集中!ポイントを定めて短期間で♡21日間の超集中コース

○根本からアプローチ!私をまるごと変化させる♡3ヶ月継続プログラム…現在お申し込みはお受けしておりません
 詳しくはこちら
 
○女性限定
○完全予約制

 

 

8日間の無料メール講座やってます♪

↓↓↓こちらをクリック

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

⬇こちらから

友だち追加

↑これをクリックでできない場合は、

LINE ID検索で  @jwk0100l   で検索してみてください。