こんにちは、

潜在意識からなりたい自分になろう、

ヒーラーnatsukoです♡

 

 

簡単に自己紹介させていただこうと思います。
 
 
石川県金沢市在住。
3児の母。
 
産後、ストレスからか身体に様々な不調がでるようになる。
以前看護師として働いていたこともあり、
心と身体の関係について学び始める。
 
数年前に、パニック障害になるが、
身体の不調は、
 
『幸せになるためのメッセージ』
 
だということを実感。
 
 
また、
潜在意識にある思考(思い込み)を見つけて解放していくことで、
 
体調がよくなったり、
ストレスが減ったり、
夫婦仲がよくなったり、
なんとなく満たされない感覚がなくなったり、
 
など、変化を体感する。
 
 
そんな経験と学びを生かして、
 
同じように悩んだり、
つらい思いをされている方が、
少しでも、楽に、楽しく、自分らしく生きるお手伝いができたらという思いが高まる。
 
現在、
個人セッション、数秘リーディング、アロマなどを用い、ヒーリングを行っています。
 
=============
 
頑張って頑張って生きて来て、
うまくいかないことや、
どうしようもない境遇があったとき、
 
緩んで楽に幸せになれる方法を知ってもらいたい、
 
 
 
「どうせわたしは」
 
と諦めている人がいたら、
 
もっと楽しく自分を生きていい、
 
ということを知ってもらいたい、
 
 
いろんなものに縛られて、
 
自分らしさという輝きが
 
小さくなっている人がいたら、
 
 
あなたらしい輝きを取り戻してほしい、
 
 
そんな思いで、
少しでも力になれたら、と思っています。
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたします♪
 
===============
 
【現在できること、資格】
・シータヒーリング
・ライトワーカー
・数秘リーディング
・ストレス解放アロマトリートメント
・アロマ検定一級
・レイキヒーリング(ティーチャー)
・看護師/保健師
 
{9AEE86E3-C26B-43C3-AFCA-18DFD8E1DA6C}