引き寄せのいろんな方法で、

 

イメージすればするほど、

 

強く望めば望むほど叶う!!

 

 

 

 

みたいな感じで捉えている方が多いのではないか、と思いますが(適当。笑)、

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなに強く望んでいるのに、全然叶わないんです!!引き寄せの法則なんてうそだーー!!」

 

 

ってなっている方いませんか?笑

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、

潜在意識からなりたい自分になろう、

スピリチュアルヒーラーのなつこです照れラブラブ

 

 

 

 

 

昨日の記事では、

 

潜在意識が今の現実にメリットを感じるから、なかなか現実が変わらないんですよー、的なことを書きましたが、

(→昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

今日は、なぜそのようなことが起きるのか、

 

この世の仕組みから、書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、

 

 

彼氏がほしいーー!!

 

って思っているときは、全然モテなくて、

 

彼氏ができたら、なんかいろんな人からモテだす、みたいなことありませんか?

 

 

 

 

これを例題に、どういうことが起こっているかってちょっと説明してみたいと思いますニコニコ

 

 

 

まず、

 

①思考がそのまま現実化するのが、この世界のしくみです。

 

 

②「彼氏が欲しい」と強く望んでいます。

 

 

 

③宇宙は言葉の意味を理解できません。その気持ちをそのまま現実にしてくれます。

 

 

 

④「彼氏が欲しい」という望みを叶えるには

(「彼氏が欲しい」という気持ちを感じられる現実を創るためには)、

 

 「彼氏がいない状態」を作り出す必要があります。

 

 

 

⑤つまり、「彼が欲しい」と強く思えば思うほど、「彼氏がいない状態」が強くできていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、望めば望むほど叶わない仕組みです。

 

っていうか、ちゃんと望みは叶っているってことです笑い泣き

 

 

 

ショックすぎて、眼鏡が割れてしまった人いませんか?笑

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか、って思いますよね。

 

 

 

では、願い方のコツです!

 

簡単です照れ

 

 

 

 

もう叶ったときと同じ気持ちになればいいんです。

 

 

 

 

宇宙は、あなたの思考(出している波動)をそのまま忠実に現実化します。

 

 

 

 

つまり、

 

「もう、彼がいるような気持ちでいればいい」ってことです。

 

 

 

いやいや、そんなの無理に決まってる、いないもんはいないんだし、

 

って思いますよね。

 

 

 

宇宙は、言葉を理解できないので、

 

あなたが出している波動が大事になってきます。

 

 

だから、「彼がいるような気持ち」になれないなら、

 

 

「彼がいるような気持ち」に似た気持ちになればいいんです照れ

 

 

 

 

「彼といるときの自分はどんな気分か」

 

を想像して、

 

それと同じような気持ちになることならなんでもいいんです。

 

 

 

 

彼といたらほっとする、なら、別のことでほっとしてみる。

 

彼がいたらワクワクするなら、別のことでワクワクしてみる。

 

彼がいたら楽しいなら、別の何かで楽しい気持ちになることをしてみる。

 

 

 

そんな感じです照れ

 

 

 

 

 

「彼ができるとモテだす」

 

っていうのは、

 

「彼がいる」という波動を出しているから、

 

どんどんそれが現実化していくってことですねウインク

 

 

 

 

今回は、彼ができるかできないか、を例にあげましたが、

 

 

ほかのどんな望みでも、当てはまりますよ!

 

 

 

何事においても、執着を手放すとうまくいくっていうのは、こういう理由だからですね爆  笑音譜

 

 

 

どんどん願いが叶っている人は、叶っている自分が現実のようにイメージできている人だと思いますニコニコ

 

 

 

 

あなたも上手に願って、上手に望む現実を創って行きましょう音譜音譜

 

 

 

 

 

ラブラブ個人セッションのご感想ラブラブ

 体が辛くて、寝込んでいたのが続いてたとき、 母からの早く治して、という思いと、心配が重くて、その期待に応えられない自分はダメなやつ、という罪悪感と自己否定が強かったとき、 シータヒーリングの書き換えをしてもらいました。 最初はお腹の底が抵抗している感じがしましたが、少しして、胸のあたりがすごく楽になっているのを感じました。 無条件に愛されてる、と、 初めは言いながら、抵抗がありましたが、シータヒーリングで書き換えを行ったあとは、自然に受け取れるようになっていました。今思うと、一個の区切りというか、一個なにかが取れた気がします。    東京在住 N様

 

 最初から最後まで丁寧に優しく話を聞いてもらい、それだけでも体の強張りが緩んでいくのを実感しました。 今までで様々なセミナーやセッション、カウンセリングを受けてきて、基本的な心の仕組みは理解していたつもりでしたが、溢れるほどの情報に振り回されている感もあり、自分が何を選択したらよいかも分からなくなってました。 でも、今回のセッションで パニック障害はダミーだということ。パニックを自分の中心に置かない。自分の人生を生きる。もっともっと周りを頼っていい。自分責めをしないなどの気づきを与えていただき、心の整理がつきました。 情けなくて惨めな自分を認めたくない…怖い…という思いが強く、「こんな自分は愛されない」と無意識な部分もヒーリングしていただきました。 パニック障害の発作が出るたびに、自信がなくなり不安な日々を過ごしていましたが、今回なつこさんのセッション受けることで、自分の気持ちを受け止めてもらえた嬉しさや安堵、そして「どんな自分でも愛される価値がある」と書き換えていただいたことで、セッションを終える頃には安らぎに包まれている私がいました。 心の充電が満タンになりました。      北海道在住 K様

 

ラブラブ体験セッションのご感想ラブラブ

★(体験セッションうけた)その後の感じはなんかいい感じです  「そのままの私でいい」って書き換えしてもらって、なんとなく毎日ふと、そのままの私でいいんだ!って思える機会が増えてきていました。それからお母さんともいろいろ話したりして、3日後くらいかなあ。。。なんか「あ、そのままの私でいいんだ!」って腑に落ちたと言うか、頭で考えずに思えるようになった感じがあります  それに、なにより、なつこさんとお話できていろいろ聞いてもらえてすっきりしたし、楽しかったです 共通点がいっぱいあって嬉しかったです。       三重県 H様

 

ラブラブLINEセッションのご感想ラブラブ

 なつこさんのLINEセッションのお試しをはじめて受けてみました。 LINEなのに、居心地のいい部屋で安心して話せる、何を話しても柔らかく受け止めたくれて、ごちゃごちゃしていた頭や心のなかが整理されてスッキリする感じがしました。 LINEのやりとりの中で、話したり、質問に答えていくうちに、自分でも気づかなかった気持ちに気づくこともあり、また安心して、ここから生きていけばいいことを確認できました。 そして、自分へのメッセージをいただいて、思わず涙が溢れました。嬉しいような、温かい気持ちになって、不思議でしたが、メッセージを読んで、ああ、自分でいいんだな、と勇気と安心と、なにか自分の中の小さな自分がわかってもらえた喜びみたいのを感じました。 緊張もなく、自然に話せる雰囲気もとてもよかったです。 

 

音譜数秘リーディングのご感想音譜

★数秘ありがとうございました。すごく楽しみに待ってました。内容を読んで幼少期のところ当てはまってることだらけ、そして忘れていた自分のこと思い出せてピッタリでした。そして「これから」の所を読んだ時、とてもわかりやすい言葉で書いてあって、そして自分がなんとなく思っていたこととあっていたのでビックリしました。 私が大切にすることはなんなのかの太い道みたいなものが前に開けた感じがしてます。何回も読み直して見てます。今回の鑑定で自信と勇気と確信がもてました。ありがとうございました。    静岡県Y.Tさん

 

★とてもわかりやすく、また自分では気づかなかったり、なかなか認められない面を教えてもらえた気がします。伝わるものが文章の内容だけでなく、私自身を尊重して信頼して、認め応援してくれるような温かさ、優しさを感じています。生年月日や名前から紐解かれる、その人の持つたからものの種を伝えてくれる、、それを知ることが喜びや自信に繋がる気がしました!ありがとうございました❤️      東京都 匿名希望さん

 

 

ブログのご感想、ご質問いただけると嬉しいです音譜

LINEからのお問い合わせも承ります音譜

友だち追加

↑これをクリックでできない場合は、

LINE ID検索で  @jwk0100l   で検索してみてね音譜


お友達登録していただいた方には、お得な個人セッション体験の特典ありビックリマーク

 

 
ドキドキ個人セッション(対面・電話・LINE
〜ご希望で潜在意識の書き換え行います〜
詳しくはこちらをクリック♪ 
ドキドキ数秘リーディング(対面・文書
〜名前、生年月日から導く、あなたが輝く本当の自分を知るツール〜
詳しくはこちらをクリック♪
ドキドキ自分らしく楽に楽しく生きるセミナー(対面・FaceTimeなど)
・入門 ・健康編 ・人間関係編 ・お金編
詳しくはこちらをクリック♪
ドキドキホリステリックアロマボディ 
 〜心身の疲れを癒したいあなたに〜 
  ⇨詳しくはこちらをクリック♪