体調崩してから初めて、約2年ぶりに、昨日、友達とランチに行ってきました爆笑

(家族とは行けてたけど、友達と約束取り付けてランチっていうのがちょっとハードル高かったの照れ

 

行くまではちょっと緊張したけど、

ドチドチもなく、楽しいひとときを過ごせて、

なんか、そういうちょっとしたことが幸せ照れ


{74576574-CBEF-4E8F-BBC0-5087345AC8F5}

うちから近くの場所にしてもらいました!気楽を優先させてもらったよ!

 

 

 

 

私事はおいといて、

 

 

「好きなことだけして生きていく」

 

魂の声に従って、好きなことだけをしていくと、お金も入ってくる。



という話、よく耳にしますラブ


 

 

確かに理論上はそうだと思いますし、それをやってのけれる人は是非続けていかれたらいいと思いますニコニコ

 

 



でも、3次元の生活に長い間いた私たちは、その仕組みを頭で理解していても、お金がどんどんなくなっていくと、不安な気持ちがでてきてしまうのは当然ショボーン

 


 

その不安な気持ちに蓋をして、無理矢理、好きなこと好きなこと、ってやっても、不安な現実に引きずり込まれてしまうだけです滝汗

 

 

で、やっぱり無理じゃないか!!とあきらめてしまうショボーン

 

 

 

 

 

ここに、願いが叶わない、私たちが陥りやすい落とし穴があるのです真顔

 

 

 

例えば、「自分のお店をだしたい!」という願いがあるとする。

 


でも現実を見て、お金がないから無理だなあ、人脈ないし無理だなあ、家族に協力してもらえないしなあ、などと、

 


できない理由や不安を結びつけてしまう。


 

するとずるずるこっちの世界に引きづり込まれて、その願いはたちまちかないにくくなってしまいますえーん

 

 

{50634ECE-2B31-42E6-8185-8F5B45CFDBE5}


うまく願いを叶えるコツは、



願いと現実を切り離すこと!



 

願いは叶うと決めて、自分のなかの神棚にでも掲げとく。笑

ときどき見て、未来の自分ドキドキとワクワクするおねがい



 

それで、生きていくために必要ならば、働くなり何なりすればいい。

 


 

そうすると、現実の不安やらなんやらに引っ張られないから、願いも叶いやすくなるのですニコニコ

 

 

{C5393DC0-8773-4B79-8195-C8598DED562A}



そして、もうひとつ大切なことは、



どうなりたいかしっかり決めること!




 

あなたの人生の主導者は、あなたなのだから、

 

あなたが決めないかぎり、あなたの後ろでサポートしてくれている方たち(天使やらハイヤーセルフやら)は、どうサポートしていいか迷ってしまいますからねウインク

 



わたしもまだまだ、実践途中ですラブラブ

コツを掴んで一緒に楽しく願いを叶えていきませんかラブラブラブラブラブラブ

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


残りあと2日!


【もうすぐ春休み企画!ご案内】

 

 

ワイワイお茶しながら、この世の仕組み、楽しく楽に生きる方法についての基礎講座、みんなで楽しくやってみよう!

 

3月12日から3月23日 2週間、平日限定で、

 

自分らしく楽に楽しく生きるセミナーの入門を、

 

一人 ¥23,000のところ、

 

参加人数全員で ¥23,000 で行いたいと思います。(お一人でのご参加ご希望の方はご相談ください。割引考えさせていただきます。)

 

 

この機会にぜひ、お友達とお誘い合わせの上、ご参加くださいねおねがい

 

 

ドキドキこんな方におすすめドキドキ

 ・自分らしく生きたい方

 ・毎日がなんだかつまらなく違和感を感じる方

 ・この世の仕組みを知りたい方

 ・夢を叶えたい方

 ・もっと楽に生きたい方

 ・自信を取り戻し、幸せな人生を歩みたい方

 ・ただただ、お茶しながらわいわいしたい方

 ・私とお話したい方

 

 

ほんとに基礎的な内容なので、まったくこの世界について知らない方も大歓迎ですウインク

 

 場所は、石川県金沢市の当サロンです!


お待ちしております音譜


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



よかったら、お友達登録してねビックリマーク

時々、お得な情報配信するかもです音譜


友だち追加

↑これをクリックでできない場合は、

LINE ID検索で  @jwk0100l   で検索してみてね音譜


何かわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください照れ




Healing&Happiness room  Rainbow Rose    石川県金沢市

⭐️個人セッション
        〜生き生きと人生を楽しむ自分に〜
               ⇨詳しくはこちらをクリック♪


⭐️ホリスティックアロマボディ
        〜心身の疲れを癒したいあなたに〜
               ⇨詳しくはこちらをクリック♪

⭐️自分らしく楽に楽しく生きるセミナー
    ・入門   ・健康編   ・お金編  ・人間関係編


Natsukoのプロフィールはこちらをクリック♪

お客様のご感想は①こちらをクリック♪
                             ②こちらをクリック♪
                             

お問い合わせは


   心よりお待ちしています♪