鬱(T.T) | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

日経平均 大幅 安!!しょぼん


揉みあいが続いていたし昨日はチャートがクロスしていたので

もしかして↑へ抜けるか ちょっと期待していましたが

NY市場に連れ安した形で大幅に下げてしまいました。


チキンな私は 寄りで全部投げました。。。。

微々たる利益( ̄o ̄;)

アポロインベストメンとは売った後暴騰!

やはり筋が入っていた模様。

わ~~~ん 悔しいぞぉあせる


もう どっちに行くかさっぱりわからなくなった。

NY市場のミラー相場なんだよなぁ~~

NYが上げなければ日本もダメ。

もう暴落はイヤだ(*'へ'*)


「つぶやき」


今日は私のパート、 雀の涙ほどのボーナスが出ました。

昨年より10%もカットされてしまいました。

業績が思わしくないようです。

本当に景気は良くなっているの?

デフレ脱却ってホント??