日経平均 +380.43円! | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

日経平均 大幅高!!


NY市場の連れ高、FOMCの結果など・・・

好材料もありましたが、

6月は 過去10年間、8割の確立で陽線引けだそうです。

ジンクスと言うか・・・・

信じるものですねー


私は昨日、アルデプロ買い増し、(なんで上方修正出たのにマイナス引けなわけ??)

アポロ、トランスジェニックを高値掴みしてしまい、激しく落ち込んでいましたが

朝、、、気配値をみて(゜-゜)!驚いた。

トランスジェニックが噴いた~~~~

86円買い 95円売り  4000株   

36000円の利益\(^ ^)/


まだまだ損を取り戻すのには時間が掛かりそうだけど・・・・

日本市場にも明るい日差しが差し込んできた気がして、

嬉しいです。


「つぶやき」


我が家の車は今年4回目の車検を迎えます。

てことは、10年目?!


夫は新しい車が欲しいらしく、トヨタのカタログを見たり

販売店に行ってしまったり・・・・

私は「まだまだ次男の教育費が掛かるから無理・・・。」

と当初言っていたのですが、

一度きりの人生だし・・・

親もそろそろ楽しい事してもいいんじゃないかなと思い

「やはり車買おうか」

夫は・・・

「いや後2年乗るよ」


天邪鬼~~~~