今日も揉みあい。。。。 | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

日経平均 揉みあいが続いています。

週後半のFOMCまでは、様子見の人が多いようです。

その後・・・・爆上げにならないかなぁ~

希望的観測です!


私が売ったら上がる。。。。

のでアポロインベストメント1000株だけ売ってみました。

やっぱし暴騰!

2000株残しておいたのでまっいいかぁ~

4751サイバーエージェント リバ狙いで参戦!

+14000円\(^ ^)/


少しずつ利益を出しては、その後 大損と言うパターンが多いので

慎重にやって行きたいです。


「つぶやき」


長男は勉強、アルバイト、趣味の和太鼓、ヨット部と

四足のわらじを履いている状態です。


親からみても無理なんじゃない?と思っていたのですが

体育会系のサークルはきついと思う、体を壊し・・・・・・・今 悩んでるみたい。


いいよぉ 無理しなくても。。。。

でもさーーー

部屋 汚過ぎ!!ヽ。(ー_ーメ)