じれったい相場 | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

日経平均 二日続けて後場上がる・・と言う動き。

これは、ちょっと期待できるのかな?

上値は重いけど底固いって気もします。


持ち株はアポロが急降下(T_T)シクシク

アルデプロ 良い感じ (^ー^* )

インフォコム ダメ ・・・・・( ̄。 ̄ )


下げ過ぎ銘柄サイバーエージェント買って見たが・・・・

さらに下げた。

リバウンドしておくれ~~


「つぶやき」


健康な夫がはじめて病気になりました。

尿管結石のようです。

血尿が出て・・・

脇腹に激しい痛みが来て救急病院に行ったそうです。

点滴で落ち着いたようですが、今度 検査です。


5mm以下の結石の場合・・

自然に落ちるのを待つそうです。

水分を十分とって、縄跳びやジョキングをするといいらしい。


と・・・PCで調べて読んだら一安心。

いたわるのをやめて、動け動け~~と言う私は鬼嫁?!