静か過ぎる家族団欒。 | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

昨日の日経平均、場中は大きく下げましたが引け間際に急騰。

ちょっと強さを感じましたが・・・


NY市場が安定していないし外部要因は良くなっていないので

もう一度下にドスンと来る可能性もありというネガティブ予想と・・・・・

過去10年間6月は8割陽線で終わっているので来週は上昇するかもというボジティブ予想もあり。。。

わからないなぁーー

外人の売買動向がず~~~~~っと売り越しと言うのも怖いです。


昨日はアルデプロ買い増し。

持ち株は、

インフォコム

アルデプロ

アポロインベストメント


これでしばらく粘ってみるか・・・?



「つぶやき」


今日は久しぶりに家族4人揃って夕飯を食べました。

でも・・・・

大人になりつつある息子達は無愛想です。

し~~~ん。

一人でしゃべってる私( ̄~ ̄;A

昔は賑やかだったのになぁ~~~

寂しいな(;_;)


最近、親を殺してしまう事件が多いです。

次男は同じ年頃なので人事ではない・・・・

思春期って訳もなくイライラして、こうるさい親に憎しみさえ抱いてしまうのでしょう。

親は子を思って、勉強しなさい 部屋をかたずけなさい。。。。と言うのだけど

そんな事わかってるよ~~ほっといてくれ~~

と言う心境なのでしょうね。


もう少し大人になれば・・・・

わかってくれるかな?大人の気持ち。

思春期と言うトンネルから抜け出して

普通に接してくれる日を待ってます。