大幅高な日に 損をした私。。。。。 | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

\(°o°;)/ 日経平均 凄い上げ方!


でも・・・・


お馬鹿な私は変な銘柄に手を出してしまい・・・

こんな日に 損確定 ションボリ。。。。。。


変な銘柄とは・・・

池上通信機、

先日 逮捕された村上関連、和田氏が保有していた銘柄らしい。

仕手集団の投げ?

信用で買っていた人の投げ?

11日間も下げ続けていて、テクニカル的には買いサインが出ている。


ので・・・

そろそろ反発するか?と思い買ってしまったのでした。

250円 2000株 ⇒ 239円

22000円の確定損(;>_<;)


素人手出し無用の株だったようで またひとつ勉強になりました。


信用買い残の多い銘柄は買ってはダメ!!!!


「つぶやき」


やっとやっと風邪が治りました。

咳がうるさいと家族から隔離され・・・

一人寂しく寝てました。


でも 一人で寝てるの 広々していて

案外気持ち良かった(^O^)