株は怖い | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

日経平均、まさかの年初来安値更新です。

( ̄□ ̄;)

どこまで下げるのか・・

少し前、15000円割れとか14500円説が囁かれたいた時

え~そこまでは下げないでしょう?と思っていましたが

現実的な物になってきました。

昨年はテクニカル無視状態で上がり続け

今年はテクニカル無視の下げ方です。

先週の下髭に騙されました~~~


私は持ち株を全部投げて信用で短期売買に徹しています。

ちょっと怖いんだけど・・・

仕手株に乗ってみて 川辺で30000円の利益

しかし・・・・

他に買った

バルス

インフォコム

アルデプロ

含み損状態です!

あ~~あ

下手っぴーの私は手出し無用の相場ですね~