株病 鬱状態でした。(;>_<;) | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

すっかり日記をさぼってしまいました・・・

株式市場の惨すぎる下落、アメブロの重さに

意気消尽。。。


6月に入って、さー上昇相場の始まりだ!と全力買いをしてしまった私は

傷口を広げてしまいました。

そして、もう限界だと思えるほど含み損が膨らんで1日の後場に全ての

持ち株を投げしまいました。

狼狽売り( ̄o ̄;)


昨日の相場は凄かったですね。

仕事がお休みでザラ場を眺めていたのですが・・・・

10時30分頃 新興市場が大きく崩れました。

凄まじい下げ方でした。

ふと見たらソフトバンクはまだプラス。

これも崩れるだろうとソフトバンクに空売りを仕掛けました。

しかし・・

後場に入ってドンドン買いが入ってくる!

慌てて買い戻し。15000円の利益でした。


あの急落の時に買い向かう勇気があった人は

大きな利益が得られたでしょう。


村上ファンドショック、日経平均の底、追証回避投売り、狼狽売り

全てが重なって大暴落になったようですが・・・・

これで全て悪抜け、来週からは反転して欲しいものです。


「つぶやき」


ここで退場するか・・・

リベンジ!チャレンジするか・・・

悩みましたが、頑張ろうと思います。

高い高い勉強代でした~


落ち込み⇒鬱⇒何もやる気がしない⇒寝る(ふて寝)⇒また頑張る気が起きてきた。