愚痴愚痴日記 | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

ストレスだらけで白髪が急に増えてしまいました。

日経平均は 良い形で終了したと思ったらNY市場が今いちです。

NYに連動しないで日本株独自の動きをして欲しいものです。


私の悩み・・・・。


株・・・・もういい加減に底を打って下さい!
     株は持っていてもストレス。
     持っていなくても上がってしまうのではないかと
     ストレス。

仕事・・・私の仕事はレジのチェッカー。
     昨日 マイナス5000円だしてしまった。

    給料から引かれる・・  痛い痛すぎる~~~

家庭・・・家にいる時の夫はおもいっきりくつろいでいる。 
     仕事して疲れているのだから仕方がない。
     でも・・・・
     食事中に信じられないくらい大きなお○らを
     した。 思春期真っ最中の次男は無言で部屋へ
     行ってしまった。 
     ムカつく~と言う感じなんだろう。
     
     私もムカついた。
     もっと気を使ってよぉ~~
     食事中くらい 勘弁してよぉ~~~