【ピニ】到着!! | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

やっと・・・やっと・・・っ

be mineがイン マイ ハウスですー!!



今日、学校終わってから部活サボってCDショップまで
取りに行きました(*^▽^*)



本当は明日発売なんですけど、
予約だったので1日早くゲットできました!!



お金がないから、初回限定Cだけにしましたwww


※CD・トレカ・カードの写真があがってるので
まだ見たくないかたは・・・すみません(´・ω・`)




















じゃじゃじゃじゃーん!!((何か違うw

$只今、INFINITE応援中♪




そして、カードは・・・


$只今、INFINITE応援中♪



みんな映りよくてかっこいい( ´艸`)

特に、ホヤはめっちゃかっこよかった(笑)


1つ小さいのは、ポストカードでした♪




そして!!
うちが一番楽しみにしてたトレカは・・・


どーん!!


$只今、INFINITE応援中♪



ホヤでした♪




なんか、ホヤ見るたびに思うけど

前髪様様だよねwww


前髪なくても、普通にかっこいいんだけど
前髪あったら、ほんとにまじでかっこいい!!w



そして、今回のトレカはサイズが大きいですよね。w

毛穴まで見えr((言いすぎ←


毛穴は見えないですけど、
他のトレカと比べると大きいw



あとは、5月にティンタプのジャパン エディションが届くから
それまで楽しみにしとこ~≧(´▽`)≦




それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆