【ブログ】馬鹿した← | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

うん・・・。

ただの馬鹿だよwww


もう、笑いしか出てこないねww



リリイべ・・・応募しようと思って思って思って・・・
日が刻々と過ぎていき・・・
応募しようと思っただけで終わり・・・
今に至るとwwww



そうなんです!
応募してないんです!
しようと思ってただけなんです!←

ただの馬鹿よねwww



でね、応募するの忘れるほどに
EXOに夢中だった←


忘れるくらいなら
他のスピ様に譲ればよかったと今更後悔(x_x;)



だって、多分当たったとしても
部活とかで行けないと思うしねwww






で、うち、今更わかったのよ!

k-pop・・・極度の雑食だな~ってwww


カムバすれば、どのグループでも
かっこいいって思って、ハマるww


でも、ガールズは不動だよね(笑)

てぃあら、しくり、えぷえくす

不動!w←




リリイべ当たった方!
おめでとうございます(*^▽^*)

応募し忘れたアホなうちの分まで
楽しんできてくれればうれしいです!(笑)




特にオチも、面白みもない記事でしたが
この辺で♪


あんにょんо(ж>▽<)y ☆