【K-POP】OWENT 社長逮捕 | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

これ、テーマをK-POPにしていいのかわからないけど・・・。


※間違えている文、内容でしたらごめんなさい!



大国男児・X-5などが所属する
オープンワールドENTの社長であるチャン・ソグさんが逮捕されたそうですね!



(以下転載)


人気グループSHINHWAのメンバー、チョンジンが所属するオープンワールド・エンターテインメントの代表が、性的暴行の疑いで警察で取り調べを受けていることが分かった。

ソウル・江南警察署は、所属歌手やレッスン生、タレント志望者などに対し常習的なセクハラ(性的嫌がらせ)・性的暴行・特殊強姦(ごうかん)などをした疑いで同代表を逮捕、取り調べていることを11日、発表した。

同署によると、この代表は同区清潭洞にある自身の芸能プロダクションのレッスン室などで、所属する歌手レッスン生や新人女優など女性5人に対し、常習的にセクハラや性的暴行を繰り返していた容疑が持たれている。

被害に遭った女性たちは同署に対し「代表はレッスン生などに性的暴行を繰り返しただけでなく、プロダクション所属の男性タレントに女性たちを暴行するよう指示していた」と話しているという。同署は3月から代表に対する内偵捜査を開始、このほど逮捕状が出た。現在、まだ明らかになっていない犯行についても捜査し、容疑が固まり次第、拘置(逮捕後の身柄拘束)状を請求する予定だ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



社長の行動として最低ですよね!!



しかも、このチャン・ソグさんは
他にも事件を抱えていたらしいです。



(以下転載)


KARAの所属事務所DSPとの専属契約を破棄すると宣言
3人、スンヨン、ニコル、ジヨンの黒幕とされる人物とされており、韓国メディアでは多くとりあげられていた男性でした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



大物だな、この方←




何がしたいのだ。


結局、この言葉以外出てきませんねwww


呆れます。




この方の勝手な行動によって、
たくさんの人に迷惑がかかりましたね・・・(´・ω・`)


まずは、所属俳優・女優・歌手の方たち
このことによって、活動に影響出て欲しくないですよね。

大国男児はカムバだし・・・


あとは、タレント志望生・練習生は
これまでのレッスンなどがすべて水の泡になって欲しくない。


被害を受けた方々は、一生消えない傷になったでしょね。


最悪です!!ほんとに。



大国男児は、日本から韓国に戻ったら
事情聴取を受けたらしいし・・・



可哀想ですよね(´・ω・`)





これからも、今までと変わらず頑張って欲しいです!!



それではあんにょん!