【ブログ】ある韓国人について← | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

最近、ある韓国人に色々言われます。←



くそぅo(TωT )



注・ただの友達です!




この韓国人・・・すごいねwww

うん。ww




ちょっと、暇なんで
韓国人の友達について語ろうかと(笑)
((なぜ←←




そうね、うん。
よく考えてみたらすごい方なのよ。この子は←


・みなさんの周りにもいませんか??




好きな人のことを考えただけでニヤニヤが止まらない人。←

まあ、うちもですけどね(笑)


この子の場合、ヨソプのことを話し出すと止まらないww




・みなさんの周りのもいませんか??




テストで良い成績だったら、欲しいものを買ってもらえるって人。←




この子は、テストで10位以内にはいったから(入ったの?←)
ギャラクシー買ってもらってましたww


羨ましい限りだwww



・・・うちも買ってもらおう←




・みなさんの周りにもいませんか??



なんとなく応募したら、ライブのチケット当たっちゃった人。←



なんて幸運なんでしょうねww


複数応募して当たらなかった方に失礼だ!








・みなさんの周りにいま・・・せんかもしれませんね??←



まさかの、EXOのメンバーの中に知り合い発見。




直接関係してるのではないようですが、
この子のいとこが知り合いなんだとか(笑)


ツイでいとこさんが「デビューおめでとう」とか書いてたらしいですwww





それに、

知り合いのお姉さんも某事務所から(※一応事務所名は伏せておきますね)
もうすぐデビューするかもしれないとwwww






すごい身近な人なのに
考えてみれば、めっちゃ幸運の人(笑)



今日は、ただの暇つぶしでやったけど
意外と考えてみるのも楽しいかも!!





ものすごくくだらなくて、つまらない記事ですみません(´・ω・`)




それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆