【ブログ】新大久保~(^∇^) | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

今日は、学校が4限までだったので
友達+自分 計4人で新大久保に行ってきました!!



最近は、時間がなくて
新大久保にも全然行けてなかったので・・・
久しぶりに行けて満足(-^□^-)


でも、あんまり買わなかったww


グッズよりも食品関係のが・・・←



グッズは・・・


$只今、INFINITE応援中♪


ブレちゃったけど、

えふえっくすのファイル ¥280
B.A.Pのキーホルダー         ¥300


まあ、ただの衝動買いwww

B.A.Pのキーホルダーは、ネットで買うと800円くらいするらしいですww

店員さんが、めっちゃamberみたいで
かっこよかった!(注・店員さんは女の子です)



あとは、食品(笑)

今日、一緒に新大久保行ったうちの2人が韓国人で
その2人がおいしいって言ってたジャージャー麺とのり巻き!


只今、INFINITE応援中♪



ジャージャー麺 ¥160?
ジャパゲティ  ¥120?
のり巻き    ¥500

のり巻きは、個人的に大好きだから
買ったけど・・・。

韓国人の友達に
「韓国だと100円で買えるよ~
材料買って、自分で作った方がいい!」
って言われました(笑)


でもね。気にしないw←



いろいろ買うときに、店員さんともろ韓国語で話してるのが
めっちゃ面白かった(笑)

韓国人2人とうちは韓国語理解できるけど、
もう1人の友達が理解できなくて
しどろもどろしてるのがめっちゃ面白かった(笑)
(↑良くあることw)


あー、そうそう!!


新大久保で、普通に道歩いてたら

まさかの・・・























IKKO!!










只今、INFINITE応援中♪






近くver



只今、INFINITE応援中♪



結構身長高かったwww



と、いうことで・・・




あんにょんо(ж>▽<)y ☆