【ブログ】お金がなくなりました← | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

昨日、幼馴染の子と久しぶりに遊んで
池袋行ってきました♪

思ったよりお金使ってwww


で、購入品!!

まずは、ディズニーショップで・・・

只今、INFINITE応援中♪

プーさんのポーチ ¥1000
ドナルドの付箋  ¥300


まあ、まぎれもない衝動買いですwwwww



次に、スピンズで・・・


只今、INFINITE応援中♪

リュック ¥2590


特に使い道も決まってないのに買ってしまったwww



あとは、マックに行ったり・・・ラジバンダリー?((殴←




久しぶりに遊んだし、めっちゃ楽しかった!!





あと、前にアリオ行ったときに315円ショップで・・・


只今、INFINITE応援中♪


ヘアピン ¥315

可愛くて買っちゃいました(笑)←




あー、そうそう!

池袋から帰ろうとしたとき(だっけ?)まさかのSexy Zoneに遭遇ww((←



只今、INFINITE応援中♪



特に興味はないけどなんとなく撮りましたwww




別アングルで何回か撮ったんだけど
公衆電話がかぶったり、トラックの前に座ってたおっさんが写ったりww


あんまりうまく撮れなかった・・・けど、まあいいよね!((なにw







それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆