【ブログ】Today | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

今日は、友達と遊んでアリオ行ってきました≧(´▽`)≦



の前に、昨日友達が新大久保行ってきたらしく
びえぴのファイルもらいました♪


どっちが表かわからないけど・・・てきとーにww

↓表
只今、INFINITE応援中♪
↓裏
只今、INFINITE応援中♪


大事に使わせていただきます!w



アリオでは、315円ショップで芳香剤が2個で315円だったから買いましたww


只今、INFINITE応援中♪


左のは自分の部屋においてあるけど、
右のは・・・トイレw←

匂いがトイレに合いそうな匂いだった(笑)


あとは、よりどり3個で1050円の靴下www



そうだ!
最近、サーティーワンのラブポーションサーティーワンにめっちゃハマっててww

サーティーワンがあれば必ず買ってる(笑)

おいしすぎるー!!

食べたことない方は食べてみてください(*^▽^*)!



話かわるけど・・・



明日から学校が・・・o(;△;)o

春休みは宿題がないからいいけどね~・・・。


でも、クラス替え!!

いっちばん嫌いなクラス替えがありますね~(´・ω・`)


うちの学校は2クラスしかないから
いつめんと離れる可能性は少ないんだけど、
離れそうな予感しかしない(笑)



あー、1人になったらどうしようwww

もう、やっていけないかもなww


まあ、プラスに考えよう!!




みんなも、良いクラスになるといいですねo(^▽^)o




それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆