【ブログ】OMG( ̄□ ̄;) | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。



OMG記事の前に、心配してたクラス替えですが・・・

無事、いつめんと同じクラスになれました!!


どうもありがとうございました(^∇^)!





で、話は変わり。

まさかの、T-ARAのメンバー増加((言い方←

「4月になにか変化が起こる。」って社長さんが言ってたから
知ってはいたけど、ここにきてまさかのねwww


でもまあ、脱退とか入れ替えじゃなくて良かった≧(´▽`)≦

新メンバー気になる~←







でもね。うん。えくそのメンバーがいまだに覚えられないのよね←
((いきなりなにw


いやさ。数名は覚えてるさ!?

でも、全員覚えられないんだよ!!
顔と名前が一致しないんだよ!!
みんな同じ顔に見えるんだよ!!
正直、EXO-M覚える気なi((蹴


今まで、B.A.PもNU'ESTもBTOBも順調に覚えてきたのに
EXOだけ覚えられない(笑)


まあ、がたがた言ってもしょうがない。
頑張ろうー(°∀°)b





ぐだぐだな記事でしたが

ここであんにょんо(ж>▽<)y ☆