【ブログ】噂だけど・・・ | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

今日は、全くもってk-pop関係ありませんw


が、結構重要?



※注・ただの噂です!




なんか、噂らしいんだけど


ある障害者の子供さんが3月の前あたりから口癖かのように

「3・11 ゆ~らゆら」
「3・11 ぐ~らぐら」

とか、いかにも自信を連想させるかのような歌を歌ってたらしいです・・・!!



それも、1人じゃなくて数人の子供さんたちが
表現の仕方が多少違っても、意味的には同じような
ことを言ってたらしいです






そして、最近は

「5・22 ば~らばら」
「5・22 ぐ~ちゃぐちゃ」
「5・22 メ~ラメラ」
「5・22 みんなバイバイ」

って歌ってる(言ってる)らしいです・・・(´・ω・`)




だから、5月22日に首都直下型地震とか東海沖地震とか
がくるんじゃないか ってです!!







噂だから、信じていいのかダメなのかわからないけど
心構えとか、準備とかはしといてもいいかなって感じですね!!
しといてこしたことはないさ( ´艸`)




でも、結局、なるようにしかならのいもんだよね。
人生ってのはさ。←
((とてつもなくむないことを言いよるぞwこいつw←←





5・22!!

何もないことを願う!!









それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆