【ブログ】遅れましたw← | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

遅れすぎたwwww



ウリ、 ホヤやん!!

3月28日に誕生日だったね~!!

おめでとう≧(´▽`)≦

只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪








3月29日には、f(x)ソルリの誕生日でしたね!

これまたおめでとうです~≧(´▽`)≦

只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪




あと、3月30日はBEASTギグァンの誕生日でした!


おめでとー!≧(´▽`)≦

只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪




で、今日!
今日は、B.A.Pバン・ヨングクの誕生日ですね!


おめでと~≧(´▽`)≦

只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪



いや~・・・多い多いwww

でも、ホントおめでたいですね(笑)←誰w←  


ホヤ・ソルリ・ギグァン・ヨングクにとって
この1年がいい年になりますよーに!!


もちろん、皆さんも!!


それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆